4961612 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

白い三角屋根のおうちでのハナシ。

白い三角屋根のおうちでのハナシ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

MoMAstore






にほんブログ村 ファッションブログ 小中学生ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村




+ + + + + + + + + + + + +
ご訪問ありがとうございます(*^^*)

メッセージはこちらまで↓↓↓
shiroisankakuyane★gmail.com
★を@に変えて送信してください。
+ + + + + + + + + + + + +



PVアクセスランキング にほんブログ村

Category

Calendar

Rakuten Card

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Aug 5, 2015
XML
カテゴリ:お買い物


楽フェス★ポチ1〜3店舗

楽フェス★気になる北欧モノなど

楽フェス★ポチ4〜7店舗

楽フェス★ポチ候補 ママ&キッズファッション






昨日から、何をポチるか散々迷いまくって。。。

結局、今すぐ買わないといけないものや
絶対欲しいものはないんじゃないかと思えてきて。



暑さのせいで物欲が少し低下したのかな(。-∀-。)





とか言いつつ、毎年買おうか悩む、
長女用のミネトンカのフリンジブーツ。

とても安くなっているので、今のうちに!


長女が1〜2歳の頃このブーツを履いていたので
それをこの秋、次女に履かせてお揃いコーデができるので♡

この秋はフリンジアイテムとかも流行るみたいだし
BOBOの新作なんかを見ても、このブーツと
合いそうだし、今年活躍してくれそう!








庭の芝生が年々、元気が無くなってきていて。

詳しい人に聞いたところ、こういう商品があることを
聞きました。



ザクザクっと根を切って、酸素も届くように、
そして肥料などやれば、また青々するかな〜








9店舗で止まっていたのですが、
このままではなんだか中途半端。笑

もう1年くらい?買おうと思いつつ後回しになっていたものを
やっとポチしました。


ラッセルホブスのパワーブレンダーを愛用していましたが
壊れてしまい、部品を買おうと思っていたら

ガラス部の下の黒いプラスチックのところに
ヒビが入って、漏れるようになったんだけど、

このパーツだけでは販売しておらず
ガラス部分もセットになっているので
けっこうお値段が。。。泣

さらに送料もかかるので、これなら安いブレンダーが
買えちゃうな〜と迷い続け1年以上。


最近は昔使ってた、無印の安いミキサーで
グリーンスムージーを作ったりしていましたが
やはりパワーが違うし、入れ過ぎると止まる。。。

一度止まるとしばらく動かなかったり、調子悪い。。。




てなわけで、やはりラッセルホブスちゃんを
復活させます!!




私が買った頃はこんな安いショップさんはなかったな。

見た目が素敵で、パワフルで、グリーンスムージーが
美味しくできます♡






以上で10店舗完走しました!

他にも1,000円未満のものなどちょこっと購入してますが
紹介するほどものでもないか。笑







こちらもカウント外ですが、
楽フェス初日から言い続けたタイムセール。
毎日ポチし損ねて、チャンスはあと1回!!

今夜20時、アラームセットしました。笑









秋服も気になりますが、まだまだこういうのも活躍しそう!
ほんとかわいい♡今なら10%OFFです!







人気の煮豚。


まだ食べてませんが、先日届いたので
とりあえず重さを計ってみたところ。。。

rblog-20150805174338-00.jpg

800gとはいきませんでしたが、706g!
じゅーぶんですね(*^^*)

こちらのショップさんの、焼豚か甘ったれの焼豚を
追加ポチするか〜。。。








先日、夏休みのお昼ご飯に何も作る気がしなくて、
ビーフンとおにぎりだけで済ませました〜


それでストックがなくなったので。。。
もう1回リピしとこうかなぁ〜

やはり常備してると、楽したい日に便利♪







ブロガーさんのポチ報告やお得情報をチェックして
いいお買い物を♪♪
トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

トラコミュ
楽天マラソン対策はこれ♪

トラコミュ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪








お気に入りや欲しいものを少しずつ更新中。
↓ ↓ ↓
白い三角屋根のおうちでのハナシ。のROOM

たくさんのフォローやいいね♡をありがとうございます!






本日もご訪問いただきありがとうございます♡
応援クリックよろしくお願いいたします♪♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 5, 2015 06:57:03 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.