4963139 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

白い三角屋根のおうちでのハナシ。

白い三角屋根のおうちでのハナシ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

MoMAstore






にほんブログ村 ファッションブログ 小中学生ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村




+ + + + + + + + + + + + +
ご訪問ありがとうございます(*^^*)

メッセージはこちらまで↓↓↓
shiroisankakuyane★gmail.com
★を@に変えて送信してください。
+ + + + + + + + + + + + +



PVアクセスランキング にほんブログ村

Category

Calendar

Rakuten Card

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Aug 26, 2015
XML
カテゴリ:お買い物

久しぶりに無印でちょこっとお買い物してきました。

明日から、夏休み最後に旅行に出かけるので、
いつもお泊りの荷物準備の時に、あったらなぁ〜と
思っていたものを購入してきました。

rblog-20150826094656-01.jpg

化粧水などはボトルのまま持ち運んでいたし
クレンジング、洗顔などは試供品などを活用してました。

今回からは使い慣れたものを、小分け容器に
入れて持って行こうと思います♪♪

子どもがいると常に持ち歩く絆創膏。
絆創膏貼れば治ると思ってますからね^^;
専用ケースがあるなんて便利♪
よくバッグの中でヨレヨレになってますので^^;



そして、車の中にクッションが一つあるのですが
子どもたちが眠った時にクッションがあると便利。

首が辛そうですからね。

取り合いになるので、洗えるインナークッションと
安くなってるクッションカバーを買ってきました。

rblog-20150826094656-02.jpg



無印でのお買い物は以上。




ドドンパ祭でポチした、クーラーバッグが届いています。

旅行にも、ここに飲み物を入れて持っていくつもり♪♪
rblog-20150826094656-00.jpg
これで、わざわざ途中コンビニに飲み物を買いに行ったり
しなくても冷たい飲み物が飲めるー♡

あと、チョコとかこっそり潜ませておこう(o^^o)



たためるのが便利!

上の写真にもありますが、2Lペットボトルは
寝かせれば入る大きさです。



手描き風のドットがかわいいし、
カラーもくすんだブルーグレーのようなグリーンで
気に入りました♡







お買い物マラソンも間もなく終わりですね。

今回は1店舗しかポチしていませんが
水曜得得デーの最終日に、少しだけポチして
終了にしようと思っています。


アイロン台が壊れたので急遽買わなくてはいけなくなったので。
ピンキリで迷いましたが、中間の価格帯のもので
気に入ったこちらにしようかな。
柄をまだ悩み中です。






あとは、日用品で必要なものが出てきたので
5,000円以上で10%OFFクーポンの爽快ドラッグさんか
4,000円以上で10%OFFクーポンの楽天24か
どちらかでお買い物する予定です。







今は秋冬のファッションばかりに目がいって
迷い中のものは洋服などが中心。





recaさんの秋モノSALEが気になる。。。
次回使える100円OFFクーポンももらえます。

これから使えそうなニットなど、半額になってるものがたくさん!



人気の秋アイテムもお得に〜★
去年大人気で私も購入したストール、
700円OFFのクーポンが。
人気のワンピも500円OFF。丈がいい感じで欲しい〜♡









他に、ブロガーさんのところで見かけた
ハイウエストパンツがかわいい♡







お気に入りのオシャレなブロガーさんが
カタチがいいとオススメしていた、
プチプラのフェルトハット。欲しいなぁー








人気でどこも在庫切れだったこめ油、
ギフト用とかなら在庫復活してきてますね。



兄が勤める会社のこめ油なので、
家族割引で購入する母からいつももらっていて
使い慣れ過ぎて、この油の良さに気付いてなかった。


人気が出て品薄になり、家族の購入も控えなければ
いけなくなっているのですが。。。


夫の実家で天ぷらを食べた時に、
自分の作った天ぷらの方が美味しいと思ってしまいました。

夫もそう言っていました。

私は料理上手でもないし、天ぷら粉も安いのだし
揚げ方にこだわりも何もありませんが

おそらくこめ油で揚げるから美味しいんだと気付きました!

同じくこめ油を使ってる私の実家の天ぷらも美味しいですし。



健康にもいいので、飲む人もいるくらいなんですね。

毎日これを使っていたなんて、贅沢だったんだなぁ〜






夫が長時間のドライブの時用に、これを欲しがっていたけど
ポチし忘れて旅行には間に合わない(T_T)

昨日近所の家電量販店で見たら、
こういう商品あったけど倍近いお値段でした。



その時の気分で新たにiPhoneにダウンロードした曲を
聴けたりするのは確かにいいかも〜♪

Bluetoothで無線で操作できるから
後部座席からでも音楽選んだりできるのもいいわぁ♡






ブロガーさんのポチ報告やお得情報をチェックしていいお買い物を♪♪
トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

トラコミュ
楽天マラソン対策はこれ♪

トラコミュ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪








お気に入りや欲しいものを少しずつ更新中。
↓ ↓ ↓
白い三角屋根のおうちでのハナシ。のROOM

たくさんのフォローやいいね♡をありがとうございます!






本日もご訪問いただきありがとうございます♡
応援クリックよろしくお願いいたします♪♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 26, 2015 10:17:29 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.