4964602 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

白い三角屋根のおうちでのハナシ。

白い三角屋根のおうちでのハナシ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

MoMAstore






にほんブログ村 ファッションブログ 小中学生ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村




+ + + + + + + + + + + + +
ご訪問ありがとうございます(*^^*)

メッセージはこちらまで↓↓↓
shiroisankakuyane★gmail.com
★を@に変えて送信してください。
+ + + + + + + + + + + + +



PVアクセスランキング にほんブログ村

Category

Calendar

Rakuten Card

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Sep 7, 2015
XML
カテゴリ:お買い物

8日23:59まで ヴィッセル神戸準決勝進出で
会員ランクに応じてポイント最大4倍!

などのポイントアップ企画が重なっていて
ますますお得なスーパーSALE後半戦!


ポイントアップ情報の確認&エントリーお忘れなく〜







いつもファッションの参考にさせてもらっている
ちびダルさんのブログで知って即チェックしたのですが、

mila owenがスーパーDEAL対象。

で、ポチすることに決めたロングカーディガン。


気に入ってたロングカーデに穴が空いてしまい
そちらは7分袖だったので長袖を買おうと思ってました。

こちらのカーキかキャメルが欲しかったけど完売(T_T)

破れたのと同じグレー、使えるけどどうしようかなと
迷っていたところに、ポチしていたVERY最新号が届きました。

グレーのロングカーデがちょこちょこ出てきて
やっぱりグレーは大好きだし合わせやすいし
参考になるコーデもたくさんあったので
迷いは吹っ切れました♡



ちなみに、上に載ってる画像では膝くらいの丈かなと
思ったら、ZOZOTOWNでもこの商品を見たのを思い出し
もう一度見たら、このモデルさん176cmらしい。

172cmの私と同じくらいのモデルさんや
標準体型の方の着画がありましたがマキシ丈でした♪♪



ただ、stylifeさん購入点数によってクーポンが出てるので
後で他に欲しいものないか物色してからポチ予定。

それまでに完売しませんように。。。





あと、ミラオーウェンのこちらのガウチョが
VERYに載っていました。

こちらもスーパーDEAL対象でお得です!!







KBFもスーパーDEAL対象で、こちらのロングカーデも
かわいいなと気になってます。








同じくちびダルさんのブログで見た、
Ambのハイカットスニーカーに目がハート♡







最近はスタンスミス率が高い私。
↓こちら、10,000円OFF!!大きめサイズしか
残ってませんが、合う方はラッキー♪









今日はレビューのいいこちらのマスカラをポチしました。
980円OFFクーポンが出ていて半額で購入できます。


ボリュームより下向きまつ毛なのでカール力が欲しい私。

そしてバッチリマスカラをすると目が重くて苦手なので
最近はほぼマスカラを使っていません。

でもやっぱりママでも女子力上げてかないと!と。笑

付け心地軽い&ダマにならない&にじまない
&意外とボリュームはない?笑
みたいなので、決めました!







こちらもお得。大人気RMKのメイクアップベース。
送料も無料だし、買っとこうかなぁー









わが家でも活躍している、リトルラブリーカンパニーの
レターバナーがスーパーSALE価格で少しお安い♡











scopeさん別注のartek stool60 人気の3本脚。
7日22:00〜販売開始!
我が家はチャコール。合わせやすいカラーです♡


スーパーSALE期間中に買えるのは
大物だけにポイントでかなりお得♡

北欧好きのインテリアブロガーさんのお宅には
ほとんどと言っていいほど置いてあるスツール。

購入当時の写真ですが。。。

今もソファ横に置いて、サイドテーブル代わりに♪
ダイニングチェアが足りない時には
さっとダイニングテーブルの所に持って行きます。

我が家もいつか買い足したいな!






前の記事でも書いた、人気の喜多方ラーメンは半額になってますが
こちらの生ラーメンはいつも安くならなかったのに
今回スーパーSALE価格になっています!



ずっと気になっていたので、今回はこちらをポチしよう♪







こちらの記事も参考になれば〜

スーパーSALE★欲しいもの
スーパーSALE★ポチ-1
スーパーSALE★ポチ-2






ブロガーさんのポチ報告やお得情報をチェックしていいお買い物を♪♪
トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

トラコミュ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

トラコミュ
お買い物マラソン!スーパーSALE!







お気に入りや欲しいものを集めたROOM
↓ ↓ ↓
白い三角屋根のおうちでのハナシ。のROOM






本日もご訪問いただきありがとうございます♡
応援クリックよろしくお願いいたします♪♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 8, 2015 09:56:09 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.