4966674 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

白い三角屋根のおうちでのハナシ。

白い三角屋根のおうちでのハナシ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

MoMAstore






にほんブログ村 ファッションブログ 小中学生ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村




+ + + + + + + + + + + + +
ご訪問ありがとうございます(*^^*)

メッセージはこちらまで↓↓↓
shiroisankakuyane★gmail.com
★を@に変えて送信してください。
+ + + + + + + + + + + + +



PVアクセスランキング にほんブログ村

Category

Calendar

Rakuten Card

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Aug 15, 2016
XML
カテゴリ:ママファッション
お気に入りの腕時計ダニエル・ウェリントン。

有難いことに、またまたモニターをさせて頂きました。




HAYのハンドトルソー、
こういう使い方してみたかったんです♪

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。




前回頂いた腕時計も絶賛愛用中!


前回のモニター記事はこちら→



先日は旅先で近くに座った女の人がすごくオシャレで、
その人もダニエル・ウェリントンの時計をつけていて
ちょっとうれしくなりました!




前回はCLASSIC READING 36mm ローズゴールド

2本目は全然違うイメージのものにするか迷ったけど、
前回メンズの40mmにするか迷ったことと
ブラックのベルトとローズゴールドの組み合わせが好きすぎて、、、

今回は、CLASSIC SHEFIELD 40mm ローズゴールドに。

サイズの違いはこんな感じ。


40mmはいちおうメンズなので、フェイスが大きいだけでなく
ベルトも長く、もちろん太いですね。


つけた感じは、、、

36mm


40mm


男性の腕ではありませんよ!笑

こんがり日焼けしちゃってるし、172cmの身長に見合った
大きな手と、華奢とは言えない腕なので、、、

ちょっと参考になりにくいかもしれませんが。


40mm、かなりいい感じです!
ちょっと華奢にも見えるし♡

もっと華奢で白い女の子らしい腕に、
大きな40mmをつけても絶対かわいいですよね〜〜!!





現在8/15~9/15までの期間限定キャンペーン中

公式ホームページでCLASSICまたはCLASSYの腕時計を購入すると、
好きなNATOストラップが1本無料で貰えます!


このブログを読んでくださっている方に公式ホームページでのお買い物に
ご利用頂けるクーポンコードを発行して下さいました。

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

15%割引クーポンコード:home

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

こちらのクーポンコードの有効期限は
2016年10月15日までです。


日本への送料は無料です。

日本語で対応して頂けて安心です!



私もNATOストラップも選ばせて頂きましたよ。

欲しかったGLASGOW!買おうと思ってたんです。



ストラップもきちんと箱に入って届きました。


このストラップとローズゴールドの組み合わせも
絶対やってみたかったんですよね。



はぁー、やっぱりかわいくて大満足です!


ストラップの取り替えも簡単でした!
これなら時々替えるのも苦じゃないな♪


ストラップを外すためのロゴ入りの部品が
時計に付属していました。





メンズサイズだからか、ストラップが長くて
あれ?なんか変だなって思ったんですが



調べてみたら、ジャケットの上からでも付けられるよう
ストラップは長めに作られてるとか?

なのでこうなっちゃう方も多いと思います。

そんな時は、折り返してもう一度ループに通す!



これでスッキリ♪♪



NATOストラップがとても新鮮で
すごく気に入りました!!



夏らしいというのもあるし、しばらくはこの2パターンで
ローテーションかな〜



夫が、これはオレのやろ??としつこくて、笑

ペアでつける気はあまりありませんが、

たまには、夫にも貸してあげてもいいかな。と思います。







この度は素敵な時計とストラップを、ありがとうございました。






ブログ村テーマ
Daniel Wellington ダニエルウェリントン


トラコミュ
☆30代~のファッション&北欧大好き☆

トラコミュ
いつまでもオシャレでかわいいMAMA







気になってるHOLSTEEのポスター
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


HOLSTEEと言えばマニフェストポスター。
上のポスターにも、これと同じ男前フレームが付属!
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。






nestさん、スーパーDEAL対象アイテムも♪♪

前から気になってたBlooming villeのキャンドルホルダー。
小さなグリーンをいれたくて。
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

30%ポイントバック、今なら+5%で35%還元なので
買っちゃおうかなーー!?




他にも。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。





こっちも今なら+5%ポイントバック。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
大人気の抹茶バウムと煎茶のセット。


DEAL対象以外のものでもお得なのが、
敬老の日 早得5%割引クーポンが出てます!

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

おじいちゃんあばあちゃんにも喜ばれる商品満載。

早めのポチがお得ですね〜







お気に入りや欲しいものを少しずつ更新中。
↓ ↓ ↓
白い三角屋根のおうちでのハナシ。のROOM








本日もご訪問いただきありがとうございます♡
応援クリックよろしくお願いいたします♪♪
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 16, 2016 12:36:44 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.