361092 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハートの夢

ハートの夢

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あかマウス♪

あかマウス♪

カレンダー

2010.12.25
XML
カテゴリ:SMAP
クリスマスイヴに

Mステスーパーライブ

生のSMAPをテレビで観られるなんて

最高のクリスマスプレゼントです。

予想通り9時少し前の登場!

曲が始まりいきなり客席通ってサブの舞台へ移動

中居くんと慎吾くんのファンサービスの違いに

笑ってしまった。

中居くん完全に逃げ腰で

慎吾くんはニコニコ顔。

ファンならわかるこのちがい

普通にテレビ観てる人達には

どう映るんだろう?(笑)

それにしても衣装が

クリスマスらしくなくて???

なんか迷彩にも見えなくない。

でもオープニングの黒スーツが

カッコよかったからもちろん満足です。

オレンジもよかったし♪

でもクリスマスには

ちょっと切ない曲。

今年は私の誕生日に

FNS歌謡祭の生放送だったし

SMAPからプレゼントもらった気分で

勝手にね(>_<)

それからもうひとつ、

紅白終わりの

CDTVにSMAPが初出演、

そのうえその司会が

中居くんw(゜o゜)w

今年の紅白は

ゆっくり観られると

思ってたけど

その代わりっていうか

深夜から朝にかけて

5時間半も一緒に過ごせるなんて♪♪♪

でも・・・・・・

ってことはHDDの確保

本気でがんばらないと(-_-;)

同じうれしい悲鳴の方が

たくさんいらっしゃるでしょうね。

みなさん年末年始にかけ

大掃除も大切ですが

HDDの整理も頑張りましょう!!

ベッキーもブログに

HDDに入ってた50番組くらいを

年末年始の番組確保のために

泣く泣く消去した。

って書いてました。

芸能人も同じなのね(笑)

ではステキなクリスマスを♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.25 08:24:45



© Rakuten Group, Inc.