361106 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハートの夢

ハートの夢

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あかマウス♪

あかマウス♪

カレンダー

2011.01.12
XML
カテゴリ:SMAP
DVDが復活したので

今日は帰ってからすぐに

「てっぱん」と

つよぽんがゲストの

スタジオパークを観ました。

つよぽん最初緊張してたみたい・・・

昔の映像が流れたり

堤さんのコメントがあったり・・

見応えありました。

特につかさんの話は

すごく熱くて

聞き入りました。

吾郎さんと慎吾くんの舞台は

観たことあるけど

つよぽんの舞台はまだ観たことないのよね。

吾郎さんみたいに大阪でも

やってくれないかしら~

映画もうすぐ公開ですね。

予告を見るだけで心沁みる映画です。


・・・・・・・

今日は朝から鼻水がすごくて

仕事中何回もティッシュ持って廊下に出て

鼻をかみました。

書類に鼻水たれたらたいへんだし・・・

隣の席の人も同じ症状だったので

前の席の人から

ふたりで鼻をすする音が合奏みたい~

って言われてしまいました。

競争でもしているように

ずっと鼻水すすってましたから(:_;)

なんかボォ~とするので

今日は早く寝ないと。

ほんとに早く練られるかな???





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.12 20:43:50



© Rakuten Group, Inc.