361084 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハートの夢

ハートの夢

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あかマウス♪

あかマウス♪

カレンダー

2012.06.03
XML
カテゴリ:SMAP
今回チョコザイくんは

言葉をたくさんしゃべってた。

関係ないけど

チョコザイって

打ったら

猪口才って

無変換で出てきた(^^)

・・・・・・

今回は事件解決したあとの涙

流してましたね。

眠れていない現状、

みんなにもわかって来て

自分の現状を話さなくても

舞子家族はじめ

まわりの人が気づいてくれる。

・・・・・

事件に関わる疑わしい人物として

出てくる特異体質の人。

今回の電波に反応する体の人や

以前出てきた絶対音感。


本人の悲しみを

わかってあげようと本気で

思う主任や舞子たち。

そのことを描きながら

チョコザイくんの

これからのこと

舞子のお母さんのこと

チョコザイくんの家族のことが

だんだんわかってくるんでしょうね。

チョコザイくん・・あたるくんの

未来が本当の意味で

しあわせでありますように!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.06.04 05:09:28



© Rakuten Group, Inc.