361024 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハートの夢

ハートの夢

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あかマウス♪

あかマウス♪

カレンダー

2012.07.02
XML
カテゴリ:SMAP
今日は眼科の通院の日。

見た目も自覚症状も

ずっと前から

治っているのに

病院で細かく診てもらうと

まだ完治ではないらしい。

先生曰く、治り止まりしている・・・と。

ただひどくなったわけでもないので

根気よく今の治療を続けましょうと。

次は1ヶ月後。

いったいいつまでかかるんだろう?

・・・・・・・・

おっとこんなことを

長々言うつもりではなかった(-_-;)

本題!!!

日曜日にATARUがないのは

やっぱり淋しいな・・

でも昨日は増刊号で

タモリさんが最終回に

出てくれたことに触れ

中居くんすごくうれしそうだった。

15年前の謎が解け

みんなが涙、涙の場面

でも宝石店のタモリさんだけ

部外者でその場にいたたまれない場面。

帰ってもいいかな?(タモリさん)

いいとも(北村さん)

これは台本にはなく、撮っていて

その場で決まっていったことだったんですね(笑)


ATARUはそんなふうに

みんなでつくりあげた作品だということが

このひとつ取ってもわかりますね。

最終回にタモリさんが

出演することなんて

決まってないのに

わり本(台本)に

3月の第一回からずっと

タモリさんのイラストを

書いていた。

まさかまさか最終回本物のタモリさんが

出演することになるとはね~

そんな話してる時の

中居くんの表情がほんとうれしそう♪

それから今夜のスマスマは

ATARUチームがビストロに出演。

まだまだATARU、終わってないのね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.02 18:02:44



© Rakuten Group, Inc.