361346 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハートの夢

ハートの夢

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あかマウス♪

あかマウス♪

カレンダー

2012.10.24
XML
カテゴリ:SMAP
今まではダンナの出番だった

ちょっとした家での仕事。

最近は息子が役に立つようになってきて

たいへん助かっています。

先日急にリビングの照明器具がダメになり

次の日ダンナが買いに行ったんですが

ネット販売に比べたら店頭価格が

かなり高かったので

結局ネットで買うことに。

リビングとキッチンの照明器具は

同時期に買っているので


この際キッチンのも一緒に

替えようということになり

2個買えばネットの方が1万円近く安い。

そりゃネットで買うしかないでしょ・・・

その照明器具が今日届き

たまたま学校が早く終わった息子が

リビングもキッチンも

ササッとつけてくれました。

午後にダンナから

荷物届いたか?と電話がありましたが

午前中に届いて

もう息子がつけてくれたと

報告したら

なんだか自分の仕事取られたようだと

がっかり・・・

の反面、息子の成長が

嬉しくもあるようでした。

私もこれからはダンナより

息子を頼りにしよう(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.10.24 18:21:58



© Rakuten Group, Inc.