361339 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハートの夢

ハートの夢

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あかマウス♪

あかマウス♪

カレンダー

2012.12.15
XML
カテゴリ:SMAP
バタバタの日々は変わらず

2週間が過ぎました。

ライブDVDもdisk3しか

まだ観てないし

中居くんの私服本も

どうにかパラパラっと

みただけ。

12月初めに叔父が亡くなったり

仕事以外にもいろいろありました。

そんな中やっぱり癒しは


SMAPのわちゃわちゃに

中居くんの笑顔

録画は多分今のところ

ちゃんとできてるので

寝る前にできるだけ確認するようにしてます。

その時編集も。

こまめにしないと

怒涛の年末年始の

番組にうちのHDDがついていけないからね。

今日は13時から23時の勤務。

明日は朝7時半から深夜23時半までの

必殺勤務。

札幌行きも迫っているのに

何一つ用意できてない。

大丈夫か私?

選挙の投開票終わっても

後片付けで27日まで

仕事は続きます。

でも幸いなことに選挙後は

カレンダーの土日祝は

しっかり休みなので

札幌行きは25日だけ

休ませてもらって

あとは迷惑かけずに

いけそうです。

札幌行きはとにかく天気が一番の気がかり。

飛行機無事飛んでくれますように。

そして私の体力が維持できますように。

スマさんたちの日頃の

忙しさとは比べものにならないよね

私のバタバタなんて・・・

今日は午後からの出勤なので

午前中は溜まった家事を


やっつけてきます!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.12.15 07:55:27



© Rakuten Group, Inc.