361259 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハートの夢

ハートの夢

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あかマウス♪

あかマウス♪

カレンダー

2012.12.31
XML
カテゴリ:SMAP
今年はライブがあった年。

今までは地元にしか参加しなかったけど

今年は東京2回に

オーラス札幌にも参加。

地元の2回を合わせて

全部で5回。

なかなか遠征できなかったことを

考えると進歩なのかな?


っていうより

家族があきらめたのか・・・

ともあれ楽しい1年でした。


後半の11,12月は

毎日が急に忙しくなり

バタバタ、バタバタで

ここにもなかなか来られない日々でしたが

スマさんたちの忙しさを考えると

かわいいものですよね(笑)


スマさんたちがそれぞれに

いろんなことに全力で

取り組んでる姿をみて

感じて元気もらって

こうして今年も無事に

大晦日を迎えることが

できました。

彼らがいてくれることに感謝。

そして同じように彼らのことが

大好きな友がいてくれて
ありがとう。

また来年もよろしくね。


もうすぐ紅白大トリ

CDTVと続きます。

なかなか寝ないんだろうな・・・私。

ほんとにほんとに

みなさんいろいろありがとうございました♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.12.31 22:55:37



© Rakuten Group, Inc.