037476 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

赤ちゃんとお出かけしよっ!~横浜スポットとお出かけ便利グッズ~

赤ちゃんとお出かけしよっ!~横浜スポットとお出かけ便利グッズ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

カモミールふたば

カモミールふたば

フリーページ

ニューストピックス

2011.05.28
XML
カテゴリ:横浜スポット
横浜そごうはとても大好きなデパートですウィンク

横浜東口のすぐ近くにあります

独身時代は自炊もせずデパ地下に入り浸り美味しいものを貪り食っていました

結婚後はロフト、無印が目当てで良く行きました

あと山頭火のらーめん!らーめん大好き!ラーメン

そして最近は8階のこどもフロアを愛用中です

さすがSOGOといった感じで、赤ちゃん関連有名ブランドが沢山入っていて

便利施設が充実しています会社


★授乳室★
立派で綺麗な赤ちゃん休憩室があります。授乳室は個室×3と大部屋(最大4人位)。個室は鏡とテーブルがついてます。おむつ台×7と、立ってオムツをかえれるスペースがあります。子ども用の小さなトイレも。給湯器とレンジとお食事スペースもあるのでミルクや離乳食にも安心。体重計もあり。

★おむつ・離乳食★
赤ちゃん休憩室の前にベビーフードとオムツを売ってるコーナーがあり助かりました。良くオムツ忘れてしまう(汗)

★助産師相談★
赤ちゃん休憩室の脇に助産婦さんが無料で相談に乗ってくれるカウンターがあります。雑談気分でお願いしたらとても親身に聞いてくれて感動でした。ここにお願いすれば身長も測ってもらえます

★託児所★
赤ちゃん休憩室の入り口にあります。一時間1000円くらいだったかな?ゆっくり買物されたい方に便利

★ベビーカー★
地下2階、2階、8階で貸し出しています

★レストラン★
8階にあるコンフォートカフェは、ベビーカーでも入りやすく、子供用に絵本や椅子が用意してあったのでくつろげました。10階にも沢山レストランがあります。

デパートなので、家族みんなで楽しめるスポットですね。雨の日のお出かけにもぴったり。明日も雨みたいなので、バスでしゃっと行っちゃおうかな~?雨


人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.29 01:09:04
コメント(0) | コメントを書く
[横浜スポット] カテゴリの最新記事


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

はじめに

(1)

お知らせ

(2)

横浜スポット

(6)

お出かけセット

(2)

抱っこ紐

(1)

ベビーカー

(1)

外出先での授乳

(1)

防寒対策

(1)

出産前準備

(1)

生後0ヶ月(新生児)

(1)

生後1ヶ月

(0)

生後2ヶ月

(0)

生後3ヶ月

(0)

生後4ヶ月

(0)

生後5ヶ月

(0)

生後6ヵ月

(0)

乳児湿疹ケア

(3)

© Rakuten Group, Inc.