239537 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

下町の赤提灯のブログ

下町の赤提灯のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

シチセキ太郎

シチセキ太郎

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2013年09月21日
XML
カテゴリ:今日の出来事

今日はお天気も良かった 晴れ ので散歩に出かけました。 歩く人



向ったのは「哲学の道」。。。 スマイル



たけさんがお店を出されたのを知って出かけました。。。目がハート



s-P9210070.jpg


s-P9210071.jpg



哲学の道を銀閣寺の方から南へ少し歩いた所にお店はありました。。。 スマイル



今日はタオルを数点購入しました。。。 スマイル



s-P9210078.jpg



s-P9210079.jpg



s-P9210080.jpg



昔の話をさせていただき、覚えていて下さった事に感激でした。。。 スマイル



また、元気に頑張られている姿を拝見してパワーをいただけました。



s-takesann.jpg



工房で隣に座らせていただき、記念写真。。。



感激でした。。。 目がハート








日記・雑談(40歳代) ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村







最近、ご結婚もされて、奥さもとも少しお話。。。 スマイル










また、訪ねようと思っています。。。 スマイルスマイルスマイル







福助.gif


ご訪問、ありがとうございました。 バイバイバイバイバイバイ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年09月21日 20時45分07秒
コメント(15) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.