053819 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なかもり日記

なかもり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

デュープリケイト

デュープリケイト

Freepage List

2008/03/30
XML
 幽々子は良いわ~。本当良いわ~。安らぐ。
小説の方を思い出すと泣いちゃうけど。
明るく元気な幽々子の姿は素晴らしい癒し効果。
白玉楼にマジで行きたい・・・

この世の中にいるのは窮屈すぎる。
束縛のない無の世界へ・・・行ってしまいたい・・・
時間も力も財も無い、必要ない、自由なところへ・・・

全ての物事に絶対は無いのだから、或いは・・・
肯定することより否定することの方が難しいのだから
全てが定められた通りにはいかない。否、そうあるべきではない
ならば何故同じでいる必要があるだろうか
他の可能性を求められないのか
禁忌など無意味だ定義が曖昧な上に全てを否定するに等しい
矛盾そのものになりえるからだ
つまりこの世界が全てではないはず、場に果てはない
場と空間が繋がり導かれるかは・・・・
それでも知る価値はある。無より有。
有は無から生まれないのだから


だが、絶対は・・・無い

by.デュープリケイト





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/03/31 03:58:46 AM
コメント(0) | コメントを書く
[東方project] カテゴリの最新記事


Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.