053831 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なかもり日記

なかもり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

デュープリケイト

デュープリケイト

Freepage List

2010/03/23
XML
カテゴリ:呟き
皆さん、お久しぶりです。
管理人のデュープリケイトです。
ついにこのブログも3万hit突破しました。
今まで見てくれた皆さんのおかげです。
ありがとうございました。

開設当初は私、オプティミスト、八雲スミスの3人で更新していましたが途中で私が諸事情から独立してしまい、更新が滞りがちになってしまいました。
それでも暇を見てオプティと八雲が更新してくれました。
もともとこのブログは高校のクラスメートだった3人が卒業後も繋がっていられるようにとの思いで各々の近況報告も兼ねて設立しました。
おかげでオプティが京都に行っていた間もブログの書き込みで近くにいるように感じました。
実際、このブログがなかったら3人の今の関係は無かったと思います。
それだけこのブログへの思い入れは強くありました。

しかし、このブログは制約も多く利便性が低いのでこの機会にオプティミストの個人ブログを新たに別ブログで開設しようということになりました。
八雲にはそのブログ管理のサポートをお願いしたいと思います。

移転後もどうかよろしくお願いいたします。
移転先が確定次第また報告します。

簡単ではありますが、これを当ブログ元代表からの挨拶とさせていただきます。
それでは失礼します。
みなさん、ごきげんよう。



これが最後の挨拶と思ったら大間違いだ!
俺の代わりはまだいるから・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/03/23 05:53:58 PM
コメント(0) | コメントを書く
[呟き] カテゴリの最新記事


Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.