4110910 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

日本は日本を愛する日本人のものです。

ニッポン

左:2015年の本物眞子様  右:2016年、画像処理された加工顔のニセマコ、そっくり柄の着物着てますね。


母から娘へ:本物紀子様と眞子様が同じバッグをお持ちです。良い物を大切にされています。


●アクセス数の多い人気カテゴリ●

本物の秋篠宮ご一家を捜して。。皇族に成りすます人々

貴乃花を追い出した組織暴力団のモンゴル八百長互助会

フィギュアスケートの女神:浅田真央

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブータンへは行っていなかった?眞子様




11才と16才のときの本物眞子様
(本物眞子様はアゴがひっこみ加減なので、右はアゴ伸ばし+アゴ出し加工されているようです)



エルサルバドル/ホンジュラスへ行かれた本物眞子様
(アゴ伸ばし+アゴ出し+口にニセマコの乱食歯(アゴと歯が大きくズレていましたので判明)を入れる加工をされていました)


●本物の秋篠宮ご一家のご帰還をお祈りしています。
●ブックマーク
ねずさんのひとりごと なでしこアクション 日本や世界や宇宙の動向 小坪しんや氏ブログ 坂東忠信 太陽にほえたい! ザウルスでござる 七変化もびっくり

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

カレンダー

フリーページ

天使の羽が写った!


虹の二重橋 神さまからのメッセージ


わんだーユッキーあーと


オーブの森


チャクラアート


光のレインボーカラーヒーリング


ポエム


人は輝けるホログラフィー


子どもは神様からの「預かり」もの


ソウルメイト 


言霊 日本語はムー大陸言語からきている!


驚愕!!在日コリアンたちの本音


本の紹介


宇宙心


真実のともし火を消してはならない


インディゴ・チルドレン


クリスタル・チルドレン


フラワー・オブ・ライフ


アトランティスの叡智


はるあきら(安倍晴明との対話)


「伝わるのは愛しかないから」


世界を変えるネサラの謎


神とともに「真心」第二集


クンルンネイゴン 珪素ベースのDNA


卑弥呼と21世紀をつなぐ宇佐神宮


全ての命はつながっている


100人の地球村


よく聞くということ


競争から共存へ


アセンション


ひふみ神示  岡本天明の自動書記から


500才の仙人-疏勒神仙 


守護霊は前世のすべてのあなたの代表


統合と統一の違い 偉大なる選択の自由


ジャスムヒーン 不食の人


DNAが変容した人類の出現


虹の人々


情報と知識


長生き--赤い米寿のさかずき--魂の見送り方


女性は太陽だった


御巣鷹山事故時の私の日航機予約が消えて


神社、瓊寶庫山(ぬぼこやま)の神様


本当の幸せ


次元上昇中--3次元から4次元へ


地球人のDNAの暗号の引き金


地球卒業者「18人」の過去生


気づき と 勇気


高天原ふもとにある宇宙神社


愛のステップアップ♪


奇跡のメカニズムは共時性にあり


人間の足もはえる♪


中国という国・ネパール


中国の問屋街を歩く 子供たちの役割


暖房設備のない中国南方地域


中国ODA 6兆円の闇


私のエコアクション


ゾマホンも知らないゾマホンの国


ヘンプ 夢は何ですか?


すべての命はつながっている


よく聞くということ


アフリカと日本の外交


中国のド根性!排出ガスの利権ビジネス勃興


若くてきれいで元気モンだった女性


中国のド根性と排出ガスの利権ビジネス勃興


7000才の 縄文杉の警鐘


芸能界


コメントルール●コメントを書いても入れられないな?という方はご一読ください。


ブログトップページ


お気に入りブログ

統治者の語る地球と… New! 上宮知樹さん

新刊告知 白山菊理姫さん

子孫にきれいな空気… Hirokochanさん

靴、替えました 岡田@隊長さん

幽界の旅 sinoraさん

BEST-ONE 夏旅行計画さん
成城の隠れ家ヒーリ… ミラクルゆっかさん
バカネコ日記 海獣トドさん
きらきらりん ぷりんばばあさん
香港経由、旅たびア… Betty82さん
2005年07月12日
XML

心の軸に《真心》を

心の軸立て






古代文明が消滅したのは知力や超能力に比重が大きくなって、

心の部分がだんだん低下したからと聞いています。。。(かみんちゅさん言)


《真心》という、心の軸を伴わない超能力は

低い想念ツールになってしまったのかもしれない。

すべてのモノや事柄は、それ自体が問題なのではなくて、

それを扱う人の心次第で、レベルが高くもなれば、低くもなる。



♪愛のワンクリック → 精神世界 ランキング




身体のあちこちに問題をかかえてしまうのは、

他人、あるいは自分に、よくない想念を発してしまうから。

他者によくない念を発すれば、倍返しで自分に返ってくるといわれている。

自分の本心や感情を無視したまま、擬態を演じていると、心の軋轢がおこり、それも病気になるらしい。



自分の念に苦しんでいる人がなんと多いことか。

自分の感情や念が一番手放しにくいものなのだろうか。



例え、他者からよくない念を送られても、自分を透明にして、何の思いも発動せず、

さらりと流せば、影響を受けないですみます。

それに対して、少しでもよくない感情を抱けば、まともに影響を受けてしまいます。

いずれにしろ、一番の痛手を受けるのは、よくない想念を発した本人。



よく、○○パワーでブロックを取り除くというが、そのブロックは自分でつけたものだ。

霊や他人から受けたと思っている人も多いようだが、それはほとんどないと思う。

他者が念を送ってきても、自分の心が全く反応しなければ、影響を受けることはない。



人に取り除いてもらってもじきについてしまうものは、

自分の想念ブロックか、周波数的に自分と同様なものだろう。



この世の上級レッスンが、あらゆることを他者の責任にしないで、

自分自身の心が《真心》の軸からブレてはいないか、きちんと見つめることなのではないだろうか


アセンションしたら、きっとそういう想念がすべて丸見えになるのかも。





軸立ての方法


エネルギ-にはある法則と流れがあって

地球に軸があるように

心に軸を立てると善なる(正統な神々)エネルギ-と

その人がつながり浄化が始まります。。。

大体2,3日ぐらい浄化が続き、その後、身体も心もスッキリ軽くなります。。。
(人によりもう少し浄化が続く場合もあります)

要するに浄化とは身体と魂の垢を落とす作業なのです。。。

それが終わるとその人の一番良い方向へと導かれます。。。

そして物事を頭で考えるのではなく、

心で感じるようにして下さい。。。

そうすることで神々の導きも受け取りやすくなるので

頭ではなく、感覚を大切に。。。。


《大地の軸立てのやり方》

ある聖地Xを中心に

西の聖地D→東の聖地C→南の聖地B→北の聖地A→中心の聖地Xを

祈って廻ります。。。
(聖地とは神社やお寺、ウタキのことを指します。
  そして祈る際に本人の住所と名前、そして感謝の祈りを捧げて下さい)


《宇宙の軸立てのやり方》

北の聖地A→東の聖地C→南の聖地B→西の聖地Dを祈って廻ります。。。

(宇宙軸の場合、中心の聖地Xは祈りません)

軸立ての聖地が広範囲にわたる場合、2日間にわけて行っても大丈夫です。。。



軸立ては必ず「大地の軸立て」を先にやってくださいね。その後2,3日以上間をあけてから、「宇宙の軸立て」に回ります。

どちらも1日で回りきらなければ、2日かけてもいいです。

距離は近くでも遠方でもかまいませんが、中心から角度だけはできるだけ正確であるほどパワーがあります。(真東、真西というように)

*沖縄のかみんちゅさんに教えていただきました。ありがとうございます。*






ヽ(^。^)丿人気ブログランキング









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月21日 22時00分02秒
コメント(10) | コメントを書く
[スピリチュアル & 不食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.