4111080 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

日本は日本を愛する日本人のものです。

ニッポン

左:2015年の本物眞子様  右:2016年、画像処理された加工顔のニセマコ、そっくり柄の着物着てますね。


母から娘へ:本物紀子様と眞子様が同じバッグをお持ちです。良い物を大切にされています。


●アクセス数の多い人気カテゴリ●

本物の秋篠宮ご一家を捜して。。皇族に成りすます人々

貴乃花を追い出した組織暴力団のモンゴル八百長互助会

フィギュアスケートの女神:浅田真央

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブータンへは行っていなかった?眞子様




11才と16才のときの本物眞子様
(本物眞子様はアゴがひっこみ加減なので、右はアゴ伸ばし+アゴ出し加工されているようです)



エルサルバドル/ホンジュラスへ行かれた本物眞子様
(アゴ伸ばし+アゴ出し+口にニセマコの乱食歯(アゴと歯が大きくズレていましたので判明)を入れる加工をされていました)


●本物の秋篠宮ご一家のご帰還をお祈りしています。
●ブックマーク
ねずさんのひとりごと なでしこアクション 日本や世界や宇宙の動向 小坪しんや氏ブログ 坂東忠信 太陽にほえたい! ザウルスでござる 七変化もびっくり

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

カレンダー

フリーページ

天使の羽が写った!


虹の二重橋 神さまからのメッセージ


わんだーユッキーあーと


オーブの森


チャクラアート


光のレインボーカラーヒーリング


ポエム


人は輝けるホログラフィー


子どもは神様からの「預かり」もの


ソウルメイト 


言霊 日本語はムー大陸言語からきている!


驚愕!!在日コリアンたちの本音


本の紹介


宇宙心


真実のともし火を消してはならない


インディゴ・チルドレン


クリスタル・チルドレン


フラワー・オブ・ライフ


アトランティスの叡智


はるあきら(安倍晴明との対話)


「伝わるのは愛しかないから」


世界を変えるネサラの謎


神とともに「真心」第二集


クンルンネイゴン 珪素ベースのDNA


卑弥呼と21世紀をつなぐ宇佐神宮


全ての命はつながっている


100人の地球村


よく聞くということ


競争から共存へ


アセンション


ひふみ神示  岡本天明の自動書記から


500才の仙人-疏勒神仙 


守護霊は前世のすべてのあなたの代表


統合と統一の違い 偉大なる選択の自由


ジャスムヒーン 不食の人


DNAが変容した人類の出現


虹の人々


情報と知識


長生き--赤い米寿のさかずき--魂の見送り方


女性は太陽だった


御巣鷹山事故時の私の日航機予約が消えて


神社、瓊寶庫山(ぬぼこやま)の神様


本当の幸せ


次元上昇中--3次元から4次元へ


地球人のDNAの暗号の引き金


地球卒業者「18人」の過去生


気づき と 勇気


高天原ふもとにある宇宙神社


愛のステップアップ♪


奇跡のメカニズムは共時性にあり


人間の足もはえる♪


中国という国・ネパール


中国の問屋街を歩く 子供たちの役割


暖房設備のない中国南方地域


中国ODA 6兆円の闇


私のエコアクション


ゾマホンも知らないゾマホンの国


ヘンプ 夢は何ですか?


すべての命はつながっている


よく聞くということ


アフリカと日本の外交


中国のド根性!排出ガスの利権ビジネス勃興


若くてきれいで元気モンだった女性


中国のド根性と排出ガスの利権ビジネス勃興


7000才の 縄文杉の警鐘


芸能界


コメントルール●コメントを書いても入れられないな?という方はご一読ください。


ブログトップページ


お気に入りブログ

ジャスミンとバラ New! 白山菊理姫さん

ダウンロード版ブロ… New! 上宮知樹さん

子孫にきれいな空気… Hirokochanさん

靴、替えました 岡田@隊長さん

幽界の旅 sinoraさん

BEST-ONE 夏旅行計画さん
成城の隠れ家ヒーリ… ミラクルゆっかさん
バカネコ日記 海獣トドさん
きらきらりん ぷりんばばあさん
香港経由、旅たびア… Betty82さん
2005年07月18日
XML
カテゴリ:アンチエイジング

椎間板ヘルニアが、たった2時間で完治してしまった。


何もしない治療家





自分の身体に対して、他者依存はあまりやりたくないが、

それでもいろんな意味でそうも言っていられないときもある。

去年からこっち、多くのヒーラーをみてきたけれど、一人推薦するとすれば、

まさに仙人みたいな人が横浜にいる。

この先生のクライアントには、病院の先生や整体師の先生が多いのが特徴。





細井先生は、横浜の東京工業株式会社 の美容健康事業本部長で、会社の2Fフロアで、やっているという変わり種。

森田健さんのホームページで紹介されている先生だ。



去年は、ジャスムヒーンにもまだ会っていないし、外科に行ったら、椎間板ヘルニアなので

「牽引しましょう」といわれ、いやな予感がして、逃げて、

細井先生のところへ行けたのがラッキーだった。

やはりへたに牽引すると返って悪化する場合もあるそうだ。



あんまり結果を期待してはいなかったのだけど。

ちょっとあやしげなおじさんかもと思いつつ。

2時間一人でベッドで寝てるだけで、帰りには、身体が軽くなり、

むしょうにウキウキと笑いたくなり、ニコニコスキップで帰っていった。

あの至福感は、高次とつながったときの感覚だ。

1回で椎間板ヘルニアが完治してしまったので、もう私は、行く必要がなく、

身内に紹介したら、やはり調子よい。

ただし、この身内は、生まれつきの問題部分だったので、1回では無理で、4,5回通った。



いろんな病気の人の完治実績がある先生だが、それは行って見せてもらえばいいと思う。

それより何がこれだけ即効性のある結果を出しているのかとずっと不思議だった。



細井先生は、まず、痛いところをしっかり聞く。

そして、左右のアンバランスを本人の身体で証明する。

その後、広い部屋の大きなベッドに一人だけ残して、部屋を出て行く。

贅沢!あの広い部屋を一人で占領させていれば、儲けなんかない、ボランティアだ。

こっちは、1時間~2時間ゆっくり寝るだけ。



ええっ?それだけで治るの?って自分で治っていても、

なお理由がわからず、ずっと信じられない思いだったけど、

最近自分でヒーリングをやるようになり、その意味が少しずつわかるようになってきた。



一番下の次元の肉体には、触れる必要がないようだ。

肉体ボディは最終歩兵だ。こちらをいくらいじくっても根本治療にはなりにくい。

しかし、3次元に生きている人間として、やはり五感に訴えるやり方、触れたり、力が入ってるほうが効果があると信じ込めるんだろうな。

何もしないで、結果を出してもちっともありがたがられない、と別のヒーラーも言ってたっけ。




命令(根本原因)はもっと高次からきている。

高次とつながり、アストラル体へイメージを落として修正していくのだ。

それこそ根本治療ゆえ、再発もしなかったのだ。



♪愛のワンクリック^^ → 精神世界 ランキング こっちもみてみる? ヽ(^。^)丿人気ブログランキング







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月01日 19時29分08秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.