4109009 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

日本は日本を愛する日本人のものです。

ニッポン

左:2015年の本物眞子様  右:2016年、画像処理された加工顔のニセマコ、そっくり柄の着物着てますね。


母から娘へ:本物紀子様と眞子様が同じバッグをお持ちです。良い物を大切にされています。


●アクセス数の多い人気カテゴリ●

本物の秋篠宮ご一家を捜して。。皇族に成りすます人々

貴乃花を追い出した組織暴力団のモンゴル八百長互助会

フィギュアスケートの女神:浅田真央

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブータンへは行っていなかった?眞子様




11才と16才のときの本物眞子様
(本物眞子様はアゴがひっこみ加減なので、右はアゴ伸ばし+アゴ出し加工されているようです)



エルサルバドル/ホンジュラスへ行かれた本物眞子様
(アゴ伸ばし+アゴ出し+口にニセマコの乱食歯(アゴと歯が大きくズレていましたので判明)を入れる加工をされていました)


●本物の秋篠宮ご一家のご帰還をお祈りしています。
●ブックマーク
ねずさんのひとりごと なでしこアクション 日本や世界や宇宙の動向 小坪しんや氏ブログ 坂東忠信 太陽にほえたい! ザウルスでござる 七変化もびっくり

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

カレンダー

フリーページ

天使の羽が写った!


虹の二重橋 神さまからのメッセージ


わんだーユッキーあーと


オーブの森


チャクラアート


光のレインボーカラーヒーリング


ポエム


人は輝けるホログラフィー


子どもは神様からの「預かり」もの


ソウルメイト 


言霊 日本語はムー大陸言語からきている!


驚愕!!在日コリアンたちの本音


本の紹介


宇宙心


真実のともし火を消してはならない


インディゴ・チルドレン


クリスタル・チルドレン


フラワー・オブ・ライフ


アトランティスの叡智


はるあきら(安倍晴明との対話)


「伝わるのは愛しかないから」


世界を変えるネサラの謎


神とともに「真心」第二集


クンルンネイゴン 珪素ベースのDNA


卑弥呼と21世紀をつなぐ宇佐神宮


全ての命はつながっている


100人の地球村


よく聞くということ


競争から共存へ


アセンション


ひふみ神示  岡本天明の自動書記から


500才の仙人-疏勒神仙 


守護霊は前世のすべてのあなたの代表


統合と統一の違い 偉大なる選択の自由


ジャスムヒーン 不食の人


DNAが変容した人類の出現


虹の人々


情報と知識


長生き--赤い米寿のさかずき--魂の見送り方


女性は太陽だった


御巣鷹山事故時の私の日航機予約が消えて


神社、瓊寶庫山(ぬぼこやま)の神様


本当の幸せ


次元上昇中--3次元から4次元へ


地球人のDNAの暗号の引き金


地球卒業者「18人」の過去生


気づき と 勇気


高天原ふもとにある宇宙神社


愛のステップアップ♪


奇跡のメカニズムは共時性にあり


人間の足もはえる♪


中国という国・ネパール


中国の問屋街を歩く 子供たちの役割


暖房設備のない中国南方地域


中国ODA 6兆円の闇


私のエコアクション


ゾマホンも知らないゾマホンの国


ヘンプ 夢は何ですか?


すべての命はつながっている


よく聞くということ


アフリカと日本の外交


中国のド根性!排出ガスの利権ビジネス勃興


若くてきれいで元気モンだった女性


中国のド根性と排出ガスの利権ビジネス勃興


7000才の 縄文杉の警鐘


芸能界


コメントルール●コメントを書いても入れられないな?という方はご一読ください。


ブログトップページ


お気に入りブログ

靴、替えました New! 岡田@隊長さん

前代未聞の裁判 New! Hirokochanさん

ダウンロード版ブロ… New! 上宮知樹さん

月に向かって 白山菊理姫さん

幽界の旅 sinoraさん

BEST-ONE 夏旅行計画さん
成城の隠れ家ヒーリ… ミラクルゆっかさん
バカネコ日記 海獣トドさん
きらきらりん ぷりんばばあさん
香港経由、旅たびア… Betty82さん
2006年04月25日
XML

船井幸雄さんと中丸薫さん




泥棒国家日本と闇の権力構造"泥棒国家日本と闇の権力構造"~楽天ブックス



小泉改革は真っ赤な嘘。国民からいかに金を奪うか。日本は今それしか頭にないゾンビたちに乗っ取られているんです。騙して、支配して、富を巻き上げる。これは日本がまさに闇の世界権力のミニチュア版に成り下がったと言うことです。

【目次】
序章 小泉さん、国民をキャッシュディスペンサーとしてこれ以上、こき使わないで!/第1章 日本人は闇の権力にむしられ放題!/第2章 インチキ資本主義の国日本/第3章 ヤクザへ、右翼へ―私たちは呼びかけたい!/第4章 官僚たちへも呼びかけたい!/第5章 本当はこんなに恐ろしい世界の裏側/第6章 日本は本当はどうしたらいいのか!?/第7章 打倒、横田幕府!そして人間復興



*船井幸雄さんが中丸薫さんの本の一部を紹介されていました*****




去年9月30日に徳間書店より出た中丸薫さんとベンジャミン・フルフォードさんの対談書の『泥棒国家日本と闇の権力構造』を読みなおしました。たしかに同書186ページから188ページにつぎのような文章がありました。これ以上のことは、同書をお読みください。



本当にすごい悪魔に魅入られた人たちなんだなと感ずるのは、インドネシア発の地震がありましたが、あの地震は全部人工的になされたことだというのです。荒波


普通のまともな人は、とんでもない、そんなバカなことあるはずないと思うでしょう。


しかし、ただ国際政治云々というよりも、地球上に住んでいる人たちが全部催眠術をかけられたような中で、私たちには考えられないような手が次々と打たれています。


アメリカは、地震をいろんなところで起こすだけの技術を持っているようです。


アラスカの上空では、何かを打ち上げて気候の変化まで起こすことを実験しています。そうした中には日本人も入っています。


9・11テロで、闇の世界権力はあれだけの証拠を残しながら、ビン・ラディン率いるアルカイダの仕業と世界中の人々を催眠術をかけたように騙し抜きました。


彼らはもう闇の存在であることをやめてしまったかのようです。裏を返せばそれほどうぬぼれているのです。


何をやっても大丈夫と。たとえ悪事が露見しても誰も自分たちには歯向かってこれないと。


戦争、テロ、金融崩壊、彼らにとってはこのどれもが人類支配の道具であり、富を巻きあげる絶好の機会 です。


これらを周期的に繰り返し策動すると同時にパニックに陥った人々に 偽の救い を提案するのです。


国連もそうならIMFもそうです。韓国ではIMFが入って、民族資本の財閥がきれいに解体されてしまいました。


韓国国民がこれから生み出す富は、税金そして利子という形で彼らに末永く吸い取られていくのです。


このパターンに注意しなければいけません。


さらに今、彼らは自然災害まで、支配と搾取の道具として利用しようとしています。


環境破壊兵器」の研究開発が急ピッチで進められ、一部実用化されているといいます。


旧ソ連で研究されていた「巨大地震兵器」は、スタッフだったイワン・アヌイレイエフ陸軍少将によれば、


「地殻を構成するプレートの変動によって生じたひずみ地点で核爆発を起こすことで、何千キロも離れている場所に大地震を発生させることができる」というメカニズムでしたが、闇の世界権力の科学は、「電磁波」を利用するものだといいます。


プレートの特定位置、活断層に向けて衛星などを使って上空から高エネルギー化された電磁波(プラズマ)を照射することでプレートが滑り落ち地震が発生するのです。


海洋であれば当然津波も発生します。私はそのメカニズムの資料の提供を受けていますが、専門的過ぎますので、また別の機会に譲りたいと思います。


ただ、2005年1月6日、彼らの手先であるAFP通信が、2004年12月26日の スマトラ沖大地震 に「環境兵器」が使われたかもしれないと示唆しているのは、見過ごせないと思っています。


なにせ彼らは、自己顕示欲が強いのです。劇的にショーアップされた9・11のWTC崩壊に見られるように。


(抜粋ここまで)





四つ葉船井さん のコメント:

 私は、このようなことは「絶対にない」とはいえないまでも、「ほとんどおこる可能性はない。ただ食糧や水、まさかの時の燃料の準備くらいはしておくべきだ」と日本人に言っておきたい・・・と思いますが、いまはエリート層の人たちほど、不安定な生き方をしているのだな、と思いました。


 一応の準備さえしておけば、「何がおきても喜んで対応しよう」という心がまえができます。とりあえずはこれでいいと思います。これからは、このように生きましょう。





ダブルハート中丸薫さんの 晴れ”太陽の会”のホームページもご覧ください。

この国を支配/管理する者たちこの国を支配/管理する者たち(中丸薫+菅沼光弘著。徳間書店)
サブタイトルが「諜報から見た闇の権力」。もう一人の著者の菅沼氏は、元公安調査庁調査第2部長。





私自身は、これからは、大きな仕事より、小さな仕事へ、というメッセージを最近、よく感じます。

金銭に頼らず、収入も出費も少なくてやっていける方向へ。

できるだけ自給自足やっていける方向へ。




20ドル札に秘められた謎 9・11のあと発行された20ドル札では出来なくなっていて、たぶんデザインが変わっているそうです。


by 船井幸雄
イヤシロチ(2)イヤシロチ 人類と地球のアセンション人類と地球のアセンション まちはよみがえるまちはよみがえる にんげんにんげん 「成功の扉」を開く秘密の鍵の見つけ方成功の扉」を開く秘密の鍵の見つけ方 船井幸雄の超!若返りと健康のコツ船井幸雄の超!若返りと健康のコツ 人は生まれ変わる人は生まれ変わる


ウォーターリサイクル  雨水たまる君  200L 防犯&抑止効果のWロック!ロック板を下げるだけ簡単ロック![窓用補助錠]【クレセントガードロ... AM・FMラジオ・携帯電話充電・LEDライト・フラッシュライトなどなど多機能満載【50個限定】ソーラー ダンボール製組み立て式トイレトイレココ





精神世界ランキング.JPG精神世界ランキング 人気ブログランキング人気ブログランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月28日 19時28分08秒
コメント(10) | コメントを書く
[クリスタル・ピープル。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.