4111081 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

日本は日本を愛する日本人のものです。

ニッポン

左:2015年の本物眞子様  右:2016年、画像処理された加工顔のニセマコ、そっくり柄の着物着てますね。


母から娘へ:本物紀子様と眞子様が同じバッグをお持ちです。良い物を大切にされています。


●アクセス数の多い人気カテゴリ●

本物の秋篠宮ご一家を捜して。。皇族に成りすます人々

貴乃花を追い出した組織暴力団のモンゴル八百長互助会

フィギュアスケートの女神:浅田真央

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブータンへは行っていなかった?眞子様




11才と16才のときの本物眞子様
(本物眞子様はアゴがひっこみ加減なので、右はアゴ伸ばし+アゴ出し加工されているようです)



エルサルバドル/ホンジュラスへ行かれた本物眞子様
(アゴ伸ばし+アゴ出し+口にニセマコの乱食歯(アゴと歯が大きくズレていましたので判明)を入れる加工をされていました)


●本物の秋篠宮ご一家のご帰還をお祈りしています。
●ブックマーク
ねずさんのひとりごと なでしこアクション 日本や世界や宇宙の動向 小坪しんや氏ブログ 坂東忠信 太陽にほえたい! ザウルスでござる 七変化もびっくり

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

カレンダー

フリーページ

天使の羽が写った!


虹の二重橋 神さまからのメッセージ


わんだーユッキーあーと


オーブの森


チャクラアート


光のレインボーカラーヒーリング


ポエム


人は輝けるホログラフィー


子どもは神様からの「預かり」もの


ソウルメイト 


言霊 日本語はムー大陸言語からきている!


驚愕!!在日コリアンたちの本音


本の紹介


宇宙心


真実のともし火を消してはならない


インディゴ・チルドレン


クリスタル・チルドレン


フラワー・オブ・ライフ


アトランティスの叡智


はるあきら(安倍晴明との対話)


「伝わるのは愛しかないから」


世界を変えるネサラの謎


神とともに「真心」第二集


クンルンネイゴン 珪素ベースのDNA


卑弥呼と21世紀をつなぐ宇佐神宮


全ての命はつながっている


100人の地球村


よく聞くということ


競争から共存へ


アセンション


ひふみ神示  岡本天明の自動書記から


500才の仙人-疏勒神仙 


守護霊は前世のすべてのあなたの代表


統合と統一の違い 偉大なる選択の自由


ジャスムヒーン 不食の人


DNAが変容した人類の出現


虹の人々


情報と知識


長生き--赤い米寿のさかずき--魂の見送り方


女性は太陽だった


御巣鷹山事故時の私の日航機予約が消えて


神社、瓊寶庫山(ぬぼこやま)の神様


本当の幸せ


次元上昇中--3次元から4次元へ


地球人のDNAの暗号の引き金


地球卒業者「18人」の過去生


気づき と 勇気


高天原ふもとにある宇宙神社


愛のステップアップ♪


奇跡のメカニズムは共時性にあり


人間の足もはえる♪


中国という国・ネパール


中国の問屋街を歩く 子供たちの役割


暖房設備のない中国南方地域


中国ODA 6兆円の闇


私のエコアクション


ゾマホンも知らないゾマホンの国


ヘンプ 夢は何ですか?


すべての命はつながっている


よく聞くということ


アフリカと日本の外交


中国のド根性!排出ガスの利権ビジネス勃興


若くてきれいで元気モンだった女性


中国のド根性と排出ガスの利権ビジネス勃興


7000才の 縄文杉の警鐘


芸能界


コメントルール●コメントを書いても入れられないな?という方はご一読ください。


ブログトップページ


お気に入りブログ

ジャスミンとバラ New! 白山菊理姫さん

ダウンロード版ブロ… New! 上宮知樹さん

子孫にきれいな空気… Hirokochanさん

靴、替えました 岡田@隊長さん

幽界の旅 sinoraさん

BEST-ONE 夏旅行計画さん
成城の隠れ家ヒーリ… ミラクルゆっかさん
バカネコ日記 海獣トドさん
きらきらりん ぷりんばばあさん
香港経由、旅たびア… Betty82さん
2009年07月12日
XML
カテゴリ:アンチエイジング


世界中の要人が参拝している"靖国神社"-知らないのは日本人だけ?


靖国神社には、吉田松陰、坂本龍馬、高杉晋作等、明治維新の功労者をはじめとし、多くの軍人たちが祀られています。

「ひめゆり部隊」などの少年少女、

また、沖縄から疎開のために船で移動中、アメリカ潜水艦の攻撃を受けて亡くなった学童たちも祀られており、

約247万人の「戦没者」が祀られています。


戦没者が祀られている神社の鳥居は、木ではなく、コンクリートでできているんですね~。

以前普通の神社だと思って行った鹿児島あたりの神社に行ったときに、コンクリートの鳥居で驚いたことがあります。

その神社へは何回も来ていて案内してくださったヒーリングルーム ひふみ さんも鳥居がコンクリートでできているのに気がつかなかったそうですが、その神社も戦没者を慰霊しているところでした。


A級戦犯とは「平和に関する罪」

B級戦犯とは「戦争犯罪、戦争放棄違反」

C級戦犯とは「人道に関する罪」

となっています。関与したレベルとかの差ではありません。

まあ、これは、戦争に負けた国を勝った国が裁いた裁判であり、このうち、B級、C級に関しては、裁判というより、取調べ中や拷問や虐待で殺されていきました。


死刑が約1000名、無期刑が約500名、有期刑が約3000名という裁判。

これらの判事や検事は、日本軍の捕虜だった人たちがほとんどで、報復裁判でした。


A級戦犯だった岸信介と笹川良一は、初代の国連平和賞を共に受賞しています。

2人共、A級戦犯で巣鴨プリズンに3年間入っていました。

岸信介は内閣総理大臣になりアメリカと友好的、笹川良一は国連本部内に銅像が飾られています。

第二次世界大戦開戦の一番のきっかけとなった「ハルノート」作成者、ハル米国務長官は、ノーベル平和賞受賞です。

太平洋戦争をなんとしても開戦したかった国はアメリカなのです。経済的な問題を抱えていました。

それにまんまとのってしまったのが外交ベタの日本です。


ノーベル平和賞といえば、韓国の金大中元大統領ももらいました。金大中は、日本人拉致実行犯の辛光洙を北朝鮮に帰国させた人です。辛は北朝鮮では「英雄」として記念切手になっている人です。

金大中は、数回にわたって北朝鮮から現金をもらっていますが、そのお金の出所は日本にある朝鮮そう連です。


A級戦犯とされたうち、死刑になったのは7人。

その中の広田弘毅は、平和を求めて頑張り続けた人でした。その夫人は、

「私の夫は、平和を求めてがんばっていました。平和を求める主人が死刑なら、私も死刑」といって自決しました。



ノーベル平和賞や国連が平和の象徴というのは幻想であり、A級戦犯=悪というのもまた、幻想なのです。



大川周明は、天才でしたが、東京裁判では、発狂を理由に釈放されました。

検事が「日本の侵略は間違っている。武力によってほかの民族の土地を奪うなんて!」と言ったときに立ち上がり、

「インディアンはどうなるんだ。ならばアメリカよ、インディアンの土地より去れ!」と言ったのです。

あまりにも正当すぎたのか、彼は精神病院に入れられ、そこでコーランを全訳するという偉業もなしとげています。



靖国神社参拝に反対しているのは世界でたった3カ国(中国と南北朝鮮)にすぎません。マスコミの「諸外国の反発」という書き方が国民を惑わせているのです

「A級戦犯」合祀後に参拝した要人は、世界30カ国にものぼります。

ロシアのエリツィン元大統領、チベットのダライ・ラマ14世、1996年には旧朝鮮王朝の李玖王子、フィンランド特命大使、リトアニア共和国首相、アゼルバイジャン共和国元首相、チリ通産大臣、等多くの要人が参拝しています。

またインドネシアのユドヨノ大統領は、「国のために戦った兵士をお参りするのは当然のことだと思う」と語り参拝。(アメリカにもアーリントンやたくさんの戦没者墓地がありますよね。勝ったら英雄、負けたら悪人なんでしょうか。)

これで、日本の首相が参拝しないことの方がおかしいのです

外国に平身低頭してお金を貢ぎながら、内政干渉までさせるような政府はダメです。与党が弱いから、野党のいいなりにならざるを得ないという部分もあります。

やはり、その国の文化や信仰を否定するのは許されない行為でしょう。世界広しといえど、そんな論法が自国内で通ってしまっているのは、「米国からだけでなく内側から近隣諸国にジワジワと侵略されている日本」だけです。

なんでも与党右派と野党右派、与党左派と野党左派がそれぞれ組むという構想もあるようですが、それの方がすっきりするかもしれませんね。


最近では、中国によるチベットやウイグルに対する侵略や虐殺が起こっています。このお金も日本人の税金から出ているといわれています。


 

最も的を射たコメントは東京裁判で唯一の国際法専門家だったインドのパール判事のことばでしょう。


「裁判では、絶対公正の中立な正義の人が裁かなくてはならない。

この裁判を認めることは、原子爆弾を正義と認めることになる

裁判官の中に原子爆弾を落とした国の人間がいる。



戦争の勝ち負けは、腕力の強弱であり、正義とは関係ない。

戦争に勝った国が正義なのではない。戦争に負けた国が悪なのではない


勝った国が負けた国を裁くのはおかしい。この裁判は裁判ではない。

よって全員無罪である。」



現在日本の高校では、日本史が必修ではありません。

日本人は本当の日本史を知らなさすぎます。



日本という国は神道の屋台骨が一本まっすぐに通っている神国なのです。

そして神道でいう神様とは亡くなった方々、ご先祖のことです。


竹内氏は言っておられます。

「今の豊かさは自分の力ではなく、先祖の努力によるもの。その先祖の努力=歴史を知らないような人間は、恩を知らない人間であり、信頼できない人間なのです。」


海外に留学していた日本人に、外国人が着物の着方を教えてくれと言ったら、その日本人は知らなくて、

「あなた、日本人なのに日本の着物を着ることができないの?

自分の国の文化を理解できない人が、外国の文化を理解できるのかしら。」とあきれられたそうです。


日本・中国・韓国の歴史と問題点80 を参考にさせていただきました。




マイケルジャクソンの亡霊? ネバーランド豪邸にて。




【虹の王国・水晶ボウル。】
インディゴクリアークリスタルボウルグランドファザークリスタルボウルエジプシャンブルークリスタルボウルプラチナクラシッククリスタルボウルゴールドクラシッククリスタルボウルシルバークリスタルボウルチベタンクリスタルボウルsilkレインボーショール

12音階★クリスタルボウルヒーラー養成コース





精神世界 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月13日 11時14分23秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.