4109022 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

日本は日本を愛する日本人のものです。

ニッポン

左:2015年の本物眞子様  右:2016年、画像処理された加工顔のニセマコ、そっくり柄の着物着てますね。


母から娘へ:本物紀子様と眞子様が同じバッグをお持ちです。良い物を大切にされています。


●アクセス数の多い人気カテゴリ●

本物の秋篠宮ご一家を捜して。。皇族に成りすます人々

貴乃花を追い出した組織暴力団のモンゴル八百長互助会

フィギュアスケートの女神:浅田真央

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブータンへは行っていなかった?眞子様




11才と16才のときの本物眞子様
(本物眞子様はアゴがひっこみ加減なので、右はアゴ伸ばし+アゴ出し加工されているようです)



エルサルバドル/ホンジュラスへ行かれた本物眞子様
(アゴ伸ばし+アゴ出し+口にニセマコの乱食歯(アゴと歯が大きくズレていましたので判明)を入れる加工をされていました)


●本物の秋篠宮ご一家のご帰還をお祈りしています。
●ブックマーク
ねずさんのひとりごと なでしこアクション 日本や世界や宇宙の動向 小坪しんや氏ブログ 坂東忠信 太陽にほえたい! ザウルスでござる 七変化もびっくり

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

カレンダー

フリーページ

天使の羽が写った!


虹の二重橋 神さまからのメッセージ


わんだーユッキーあーと


オーブの森


チャクラアート


光のレインボーカラーヒーリング


ポエム


人は輝けるホログラフィー


子どもは神様からの「預かり」もの


ソウルメイト 


言霊 日本語はムー大陸言語からきている!


驚愕!!在日コリアンたちの本音


本の紹介


宇宙心


真実のともし火を消してはならない


インディゴ・チルドレン


クリスタル・チルドレン


フラワー・オブ・ライフ


アトランティスの叡智


はるあきら(安倍晴明との対話)


「伝わるのは愛しかないから」


世界を変えるネサラの謎


神とともに「真心」第二集


クンルンネイゴン 珪素ベースのDNA


卑弥呼と21世紀をつなぐ宇佐神宮


全ての命はつながっている


100人の地球村


よく聞くということ


競争から共存へ


アセンション


ひふみ神示  岡本天明の自動書記から


500才の仙人-疏勒神仙 


守護霊は前世のすべてのあなたの代表


統合と統一の違い 偉大なる選択の自由


ジャスムヒーン 不食の人


DNAが変容した人類の出現


虹の人々


情報と知識


長生き--赤い米寿のさかずき--魂の見送り方


女性は太陽だった


御巣鷹山事故時の私の日航機予約が消えて


神社、瓊寶庫山(ぬぼこやま)の神様


本当の幸せ


次元上昇中--3次元から4次元へ


地球人のDNAの暗号の引き金


地球卒業者「18人」の過去生


気づき と 勇気


高天原ふもとにある宇宙神社


愛のステップアップ♪


奇跡のメカニズムは共時性にあり


人間の足もはえる♪


中国という国・ネパール


中国の問屋街を歩く 子供たちの役割


暖房設備のない中国南方地域


中国ODA 6兆円の闇


私のエコアクション


ゾマホンも知らないゾマホンの国


ヘンプ 夢は何ですか?


すべての命はつながっている


よく聞くということ


アフリカと日本の外交


中国のド根性!排出ガスの利権ビジネス勃興


若くてきれいで元気モンだった女性


中国のド根性と排出ガスの利権ビジネス勃興


7000才の 縄文杉の警鐘


芸能界


コメントルール●コメントを書いても入れられないな?という方はご一読ください。


ブログトップページ


お気に入りブログ

靴、替えました New! 岡田@隊長さん

前代未聞の裁判 New! Hirokochanさん

ダウンロード版ブロ… New! 上宮知樹さん

月に向かって 白山菊理姫さん

幽界の旅 sinoraさん

BEST-ONE 夏旅行計画さん
成城の隠れ家ヒーリ… ミラクルゆっかさん
バカネコ日記 海獣トドさん
きらきらりん ぷりんばばあさん
香港経由、旅たびア… Betty82さん
2010年04月30日
XML

写真は真実ゆう子さんからげっと。ありがとうございます。

福島瑞穂=趙春花でしょ

帰化した時期をお答えします。 http://www.rondan.co.jp/html/mail/0607/060713-19.html

(平成18年07月13日)

投稿者: 土井 高

 一般人さまのご意見 「公職につく者、特に国家議員などではいつから帰化したのかを明らかにすべきです」 にお答えします。

土井たか子こと李高順が帰化したのは、1958年10月26日です。

福島瑞穂こと趙春花が帰化したのは、1986年2月15日です。


福島瑞穂って、マジで北朝鮮のスパイ疑惑があるんだから、帰化チョンと違うなら、言葉でガタガタ抜かしているだけでなく、戸籍謄本、原戸籍まで辿ったものを出して証明しなさい。

福島瑞穂=趙春花なんていわれているんだから、違うなら違うで戸籍謄本出すべき。国民の知る権利を満たして欲しいわ。

弁護士資格持っているなら立証しなさいよ。北朝鮮の金正日の誕生日祝ったり、チェチュ思想を学んでいるってキモすぎて、スパイだったら避けなければと普通思うでしょ。差別差別、名誉毀損で乗り切らないでよね。

我々日本人にとって密入国で住み着いた、韓国では棄民扱いされている・ペクチョンなんかと
一緒にされる方が名誉毀損
なのよ
。日本のパスポートは万能なのよ、汚さないで戴きたいの。

みずぽって日本に生まれて恥ずかしい朝鮮人みたいな発想のようだけど、言っていることやっていること気持ち悪いのよ。


●帰化発言で都知事「社民党首を特定してない」

 東京都の石原慎太郎知事は23日の定例記者会見で、「与党党首には親などが帰化した人が多い」との自身の発言に対し、社民党の福島瑞穂党首が不快感を表明し、撤回を求めていることについて、「差別の意識は全くない。彼女を特定したわけじゃない」として撤回しない考えを示した。

「帰化した人ではないと言うなら自分で戸籍を明かしたらいい」とも述べた。

 石原知事は今月17日、都内で開かれた集会で、外国人地方選挙権の付与に反対する意見を述べた中で、「与党には親などが帰化した党首、幹部は多い」と発言していた。

(2010年4月23日19時48分 読売新聞)


kousaku3.jpg

>辻元の言葉で有名なのはこれ(゚∀゚*)

「国会議員って言うのは、国民の生命と財産を守るといわれてるけど、私はそんなつもりでなってへん。私は国家の枠をいかに崩壊させるかっていう役割の“国壊議員や」


改革派の胡耀邦が日本のテレビドラマなどを中国国内で流して必至に親日工作している時に、
日本の旧社会党が、守旧派の援護射撃を行い、強引に資金提供して、南京なんたら虐殺博物館を建てさせた
ちばーばも旧社会党だよね?



ren.jpg

民主党は徳之島への経済援助を29%もカットして兵糧攻めにしてるらしい●チラ裏倉庫

>ほほう・・・。

徳田氏の自民党議員の次男がテレビで言ってたけど民主党は徳之島への経済援助を29%もカットして兵糧攻めにしてるらしい。

29%カットは徳之島にとって死活問題。で、兵糧攻めで徳之島をヘロヘロにしてから餌を出して基地誘致をする作戦らしい。
これが鳩山総理の友愛政治

>29%カットネタは党首討論でも出てましたね

アメとムチじゃなくて無知とムチで攻めているので、反感を買うだけのような気もしますがw

さすが恫喝の民主党、長崎のころと何らかわらん

>国民がその友愛をどうやって知る事が出来るか?だよな・・・

>取りあえず徳之島にその情報流すか。てかもう島内では知れ渡ってる事かな
ご近所社会だと拡散が楽ですわ

>相変わらずクズすぎだなぁ・・・・


>ソースは徳田虎夫氏の息子で自民党議員徳田たけし氏のブログ
公人のブログだが記事の日付が古いので、これでスレ立てはムリだろう。

悲しい徳之島の現実 2010-04-05 02:01:52
http://ameblo.jp/tokuda-takeshi/entry-10499915932.html

(前略)
今日の国政報告会でも沢山の島民から、「徳之島に基地はいらない」との声が上がった。
しかし、徳之島で私の知り合いの中にも一部の賛成派がいるのは事実です。
そのほとんどの人が移設に伴う振興策が期待している。

現在、全国的に景気は厳しい。
しかし、経済振興策として米軍基地を誘致したいという地域が他にあるでしょうか?
離島というハンデは余りにも大きく、それほど徳之島経済は極めて厳しい状況にあるのだ。

にもかかわらず、鳩山政権は奄美振興予算を-29%、83億円も削減した。

その影響で島の経済は更に疲弊し、倒産や失業、島から離れる人が増えるのは避けられない。
そして今度は、振興策を匂わして基地移設をしようとする。

鳩山政権のそんな懐柔をするようなやり方に、ほとんどの島民が強い憤りを感じている。

次の世代の子どもたちに本当の豊かさが残る素晴らしい故郷を受け継いでいくためにも、
私たちは絶対に守ってみせる


【基地移転】民主党、徳之島への経済援助を三割カットして脅迫中【国民の総意?】
ttp://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1272537131/
スレ立ったよ

>ミンスから見れば、3割もカットできるムダがあっただけという認識なんだろうな

>動画  http://www.youtube.com/watch?v=yNPJ73fQa1A#t=4m22s

党首討論から、奄美の振興に関して書き起こしてみた

(谷垣自民党総裁)
今年はですよ、この、沖縄の~いや、奄美の振興予算ですね。これをですね29%カットしたんです。
離島はなかなか厳しい状況にある。

そういう離島の経済的厳しさをいわばダシにして、

もしこういう基地の移転につきあうならばなんとかするといわんばかりの手法が垣間見えることに奄美大島の人は怒ってるんですよ。いや、徳之島の人は怒っているんですよ
どうですか


(ズレズレ鳩)
谷垣総裁。それは全くの誤解でございます。奄美の振興に関して予算と例えば札束をこの、ほっぺたを叩くようなそんなやり方を今までされていたかもしれませんが、

私ども新政権は決してそういうやり方はしませんから、どうぞそこはご懸念なきようお願いします。


(谷垣自民党総裁)
これはねぇ、総理がどう弁解されようと、長崎の知事選でもこういう事があり、長崎の人たちはなにくそという思いで戦ったんですよ。

総理はその辺の認識が間違えていると思いますよ。


日本を心から愛する人だけ、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

●このブログはコピペ・拡散推奨・リンクフリーです

在特会(在日特権を許さない会)

草莽全国地方議員の会

まずは国民一人一人の意識改革、周知行動から。
チラシ集積サイト:http://chirasihokanko.makibisi.net/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月01日 14時10分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[在日特権は暴力と脅迫と賄賂による違法特権] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.