4110948 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

日本は日本を愛する日本人のものです。

ニッポン

左:2015年の本物眞子様  右:2016年、画像処理された加工顔のニセマコ、そっくり柄の着物着てますね。


母から娘へ:本物紀子様と眞子様が同じバッグをお持ちです。良い物を大切にされています。


●アクセス数の多い人気カテゴリ●

本物の秋篠宮ご一家を捜して。。皇族に成りすます人々

貴乃花を追い出した組織暴力団のモンゴル八百長互助会

フィギュアスケートの女神:浅田真央

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブータンへは行っていなかった?眞子様




11才と16才のときの本物眞子様
(本物眞子様はアゴがひっこみ加減なので、右はアゴ伸ばし+アゴ出し加工されているようです)



エルサルバドル/ホンジュラスへ行かれた本物眞子様
(アゴ伸ばし+アゴ出し+口にニセマコの乱食歯(アゴと歯が大きくズレていましたので判明)を入れる加工をされていました)


●本物の秋篠宮ご一家のご帰還をお祈りしています。
●ブックマーク
ねずさんのひとりごと なでしこアクション 日本や世界や宇宙の動向 小坪しんや氏ブログ 坂東忠信 太陽にほえたい! ザウルスでござる 七変化もびっくり

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

カレンダー

フリーページ

天使の羽が写った!


虹の二重橋 神さまからのメッセージ


わんだーユッキーあーと


オーブの森


チャクラアート


光のレインボーカラーヒーリング


ポエム


人は輝けるホログラフィー


子どもは神様からの「預かり」もの


ソウルメイト 


言霊 日本語はムー大陸言語からきている!


驚愕!!在日コリアンたちの本音


本の紹介


宇宙心


真実のともし火を消してはならない


インディゴ・チルドレン


クリスタル・チルドレン


フラワー・オブ・ライフ


アトランティスの叡智


はるあきら(安倍晴明との対話)


「伝わるのは愛しかないから」


世界を変えるネサラの謎


神とともに「真心」第二集


クンルンネイゴン 珪素ベースのDNA


卑弥呼と21世紀をつなぐ宇佐神宮


全ての命はつながっている


100人の地球村


よく聞くということ


競争から共存へ


アセンション


ひふみ神示  岡本天明の自動書記から


500才の仙人-疏勒神仙 


守護霊は前世のすべてのあなたの代表


統合と統一の違い 偉大なる選択の自由


ジャスムヒーン 不食の人


DNAが変容した人類の出現


虹の人々


情報と知識


長生き--赤い米寿のさかずき--魂の見送り方


女性は太陽だった


御巣鷹山事故時の私の日航機予約が消えて


神社、瓊寶庫山(ぬぼこやま)の神様


本当の幸せ


次元上昇中--3次元から4次元へ


地球人のDNAの暗号の引き金


地球卒業者「18人」の過去生


気づき と 勇気


高天原ふもとにある宇宙神社


愛のステップアップ♪


奇跡のメカニズムは共時性にあり


人間の足もはえる♪


中国という国・ネパール


中国の問屋街を歩く 子供たちの役割


暖房設備のない中国南方地域


中国ODA 6兆円の闇


私のエコアクション


ゾマホンも知らないゾマホンの国


ヘンプ 夢は何ですか?


すべての命はつながっている


よく聞くということ


アフリカと日本の外交


中国のド根性!排出ガスの利権ビジネス勃興


若くてきれいで元気モンだった女性


中国のド根性と排出ガスの利権ビジネス勃興


7000才の 縄文杉の警鐘


芸能界


コメントルール●コメントを書いても入れられないな?という方はご一読ください。


ブログトップページ


お気に入りブログ

統治者の語る地球と… 上宮知樹さん

新刊告知 白山菊理姫さん

子孫にきれいな空気… Hirokochanさん

靴、替えました 岡田@隊長さん

幽界の旅 sinoraさん

BEST-ONE 夏旅行計画さん
成城の隠れ家ヒーリ… ミラクルゆっかさん
バカネコ日記 海獣トドさん
きらきらりん ぷりんばばあさん
香港経由、旅たびア… Betty82さん
2010年05月05日
XML
もはや人災の伝染病

4月28日:国内初の「豚」への口蹄疫感染疑いを確認
  自民党口蹄疫対策本部長である谷垣自民党総裁、現場を視察

4月29日:農林水産副大臣が宮崎県に出張。ただし現場には入らず生産者への面会もなし。27日の知事が上京した時にした話を再び聞く

4月30日:自民党口蹄疫対策本部、政府に42項目にわたる対策要請の申し入れ
 対応を予定していた鳩山由紀夫総理・赤松農水相は、当日になって予定をドタキャン
 
 夕刻、赤松農水相、コロンビア・キューバへの外遊へ
 
民主仕分け組:口蹄疫の発生通達後にも関わらず、被害を受けた畜産農家に融資を行う(社)中央畜産会を仕分け
 
自民党口蹄疫対策本部、党本部で記者会見
 「10年前の感染の際は、ただちに100億の予算が確保され、対策がなされた」
 「ところが、この段階になっても、国から宮崎県には、一箱も消毒薬が支給されていない」
 「この状況で農水大臣が外遊するとは、自民政権時代からすれば前代未聞」
 「国からは消毒液一箱も届かず。国があたかも配ったように報道されているが、まったくの誤報」

5月1日 宮崎県、自衛隊に災害派遣要請を行う。家畜の殺処分は8000頭超へ

5月3日 小沢幹事長、東国原知事と7日会談…宮崎入り参院選での協力要請
http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20100502-OHT1T00031.htm

緊急時に及んで、選挙取引?!(このごに及んでまだ小沢擁護してるブロガーは朝鮮人しかもういないでしょうねぇ。そういうのでもちゃんとマスゴミ批判はしてますからダマされないように。仲間であってもより大きな目的のためには批判してますから。)

口蹄疫  潜伏期間は7~21日 ファーストインパクトの押さえ込みに失敗 

10年前に発生した際は初動が迅速だったこともあって殺処分は740頭で収束

その前となると1908年 500頭台

現在殺処分は「2万8000頭」過去100年間で最大

※これから中確率で本州にも拡散します イギリスでの被害例は3桁万頭

非常事態宣言レベルの疫病を7日以上完全放置

・「ビルコンS(家畜用消毒液)」韓国横流しにて
薬品なし

・疫病発病後通達済みにもかからず予備費を仕分けた為予算無し

担当大臣外遊

・国家対策本部なし、国策指示無し
現場曰く「FAX一枚来てないのはどういうことだ」

・10年前は740頭で35億かかった 今回は27000頭以上 県の予算330億は既に無し

・現在現地現場を除くメディアにおいて情報規制中

・風、人、車を介して広がるにも関わらず現地からの移動に消毒(本来は国策)なし

赤松広隆(あかまつ ひろたか)
衆 愛知5区(東海ブロック) 民主 農水大臣
在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟
恒久平和議連
民団の外国人参政権推進集会
に賛同
旧社会党議員
国立国会図書館法の一部を改正する法律案
国旗及び国歌に関する法律に反対した議員
外国人参政権賛成派
朝日新聞の外国人参政権に関する質問に「賛成」と回答
民主党赤松議員、総連系企業から献金か(ZAKZAK)
口蹄疫感染拡大中に外遊 New!


「官僚が勝手にに動くと、政治主体ではなくなるから、対応は帰国後にします」と言ったらしい。 http://kuyou.exblog.jp/

↑就任早々役人の前では「役人の皆さんの言うとおりにしますから」っていっていたくせに。

まさか、
「大規模に流行らせてから、大規模に補助金出して民主党をアピール。そして夏の参院選で票を取る」つもりだからわざと放置とか・・・?ないとは言い切れないのが民主党の恐ろしいところなんだよな。文句言うやつなんてせいぜいいても一人二人なんだもん。

民主党って、朝鮮労働党とかわんないよね。~~二階堂ドットコムより



●これまでの友愛疑惑まとめ

442 Trader@Live! sage ▼ New!2010/05/02(日) 11:07:12 ID:yDO2NKIN
これまでの友愛疑惑まとめ
09/01/03  小沢がトップに返り咲くきっかけになった偽メール事件の元民主党衆院議員 永田寿康  自殺
09/01/21 西松建設社長を逮捕
09/01/21  元西松建設専務 死亡

09/02/24 長野知事の元秘書(西松建設事件での参考人) 死亡 (電柱にロープを巻きつけ首吊りする不自然な自殺)

09/03/01 「小沢一郎氏と秘書と、ダム工事のただならぬ関係」を追及してきた記者(吉岡元議員) 旅先ソウルで死亡

09/03/03 民主党岩手支部家宅捜索
09/03/04 民主党事務所のある相模原卸売市場全焼 (民主党の資産管理団体事務所はここだった)  あまり報道されていないが火災の第一発見者は民主党秘書。

助かった人 小沢氏の第一秘書・大久保容疑者も自殺の恐れが出てきたため、検察が逮捕し確保

09/07/0? 鳩山秘書2人行方不明。秘書の家族も行方不明に。

09/08/28 鳩山、全選挙期間中を通じて、たった一日だけ北海道に訪れ選挙運動。税理士の花田氏も呼んで懇親会を開催
09/08/29 鳩山の会計監査人、故人献金を最も知り尽くした税理士花田順正が心不全で死亡
09/08/30 衆院選、民主党大勝利

09/10/04  天皇陛下の韓国御幸に反対した宮内庁式部長官が登山中に死亡

同日   核武装議論発言など特アに嫌われるタカ派議員であった中川元財務大臣が自宅 で死亡。
同じ選挙区の民主党議員の政治資金疑惑で辞職すれば、繰上げ当選の可能性がマスコミに取りざたされはじめたタイミングであっ た。

09/11/21  民主党本部に侵入の男 鳩山議員のパソコン破壊
09/12/14 山本アナが「たかが一政党の幹事長ごとき が・・・」と発言
09/12/15 山本アナの身内が死亡。以後、番組も降板

10/02/?? 小沢の地元、岩手県議会で大きく取り上げ られた県警不正経理・裏金問題で、宮古署会計担当者が行方不明に

10/04/15 宮古署会計担当者、宮古の沖合で死体で見つかる。県警では事故 と自殺の両面から捜査すると表明。

10/04/30 徳之島町役場職員が貝を採っている最中に溺れて死亡。夜18時、ウツボがいる危険な時間帯な うえ、満潮という絶対に貝を採るにはありえない時間帯であった。

10/05/01 鳩山首相、徳之島3町長面会について 「大変ありがたい。できるだけ早い時期にお会いしたい」と歓迎する意向を表明。←いまここ

~~~真実ゆう子さんブログより



宝の山

アメリカ合衆国エネルギー省の人の言:

「日本は隠れた資源大国だよね。日本政府が日本国民に対して隠している莫大な資源だ。

日本政府は戦後、アメリカ様の石油エネルギー政策に逆らってはいけないと思い込んでいるって?

しかし、一体戦後何十年経っていると思うんだね。日本は勝手にそう思い込んで自縛しているだけだろ。」

青山氏.jpg ワンクリックで動画へ




隠れた資源大国ニッポンを狙う各国

「中国も北朝鮮も韓国も、彼らは事が成就した暁には利益を享受出来ると信じ、今まで形振り構わず必死に背後組織の為に働いてきたのですが、ここに来て事態が急展開し始めたのです。

ですが、彼らはまだ、“捨て駒としてこき使われていただけ”である事には気付いていないようです。

あるいは、例え気付いていても、止められないほどに事態が深刻化しているのでしょう。

さて、この件で一番大事な事は、“北朝鮮の仕業に仕立て上げて”攻撃を仕掛け、日本を脅迫しようとしている勢力がいるということですね。

日本は、思いの外守りが堅く、唯一思い通りにならない国ですが、大きな利益を生み出す宝の国でもあるのです。

彼らにとっては金の卵です。

金のなる木である日本を、このまま見す見す中国や韓国、北朝鮮の思い通りにさせるつもりは更々無いのです。

日本を引きずり出し、交渉のテーブルに着かせたいだけなのです。

中国に日本の守りを弱体化させた後は、中国自体を潰しにかかります

彼らは日本を思うがまま操れるシステムを作り上げようと画策しているだけですから、中国に日本を潰させるわけには行かないのです。

適度に手傷を負わせて、言う事を聞く気にさせれば良いのですから。

彼らにとって、役目を終えた中国は邪魔なだけの存在です。

日本を生かさず殺さず利益を生み出させ搾り取る為には、中国、韓国、北朝鮮は必要の無い国とみなされてしまうでしょう。

日本はアメリカの次のターゲットにされたと言えば分かり易いでしょうかね。

今までのシステムで利益を上げ続けるには、もう限界が来ている事を悟っているのでしょう。

新たな利権構造を世界に作り上げる為に混乱を煽り、自分たちは安全な場所で高みの見物をきめこんでいるのです。」~~銀の紐さんより

よその国に依存する限りは、前も後ろも危険ってことですね。

日本という国は、海外に依存しなくとも、その国土だけですべての民が十分に食べていける仕組みになっている宝の国。



日本を心から愛する人だけ、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

●このブログはコピペ・拡散推奨・リンクフリーです

愛国女性つどい・花時計

草莽全国地方議員の会

在特会(在日特権を許さない会)

まずは国民一人一人の意識改革、周知行動から。
チラシ集積サイト:http://chirasihokanko.makibisi.net/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月06日 00時54分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[赤松・山田口蹄疫事件] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.