4108795 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

日本は日本を愛する日本人のものです。

ニッポン

左:2015年の本物眞子様  右:2016年、画像処理された加工顔のニセマコ、そっくり柄の着物着てますね。


母から娘へ:本物紀子様と眞子様が同じバッグをお持ちです。良い物を大切にされています。


●アクセス数の多い人気カテゴリ●

本物の秋篠宮ご一家を捜して。。皇族に成りすます人々

貴乃花を追い出した組織暴力団のモンゴル八百長互助会

フィギュアスケートの女神:浅田真央

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブータンへは行っていなかった?眞子様




11才と16才のときの本物眞子様
(本物眞子様はアゴがひっこみ加減なので、右はアゴ伸ばし+アゴ出し加工されているようです)



エルサルバドル/ホンジュラスへ行かれた本物眞子様
(アゴ伸ばし+アゴ出し+口にニセマコの乱食歯(アゴと歯が大きくズレていましたので判明)を入れる加工をされていました)


●本物の秋篠宮ご一家のご帰還をお祈りしています。
●ブックマーク
ねずさんのひとりごと なでしこアクション 日本や世界や宇宙の動向 小坪しんや氏ブログ 坂東忠信 太陽にほえたい! ザウルスでござる 七変化もびっくり

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

カレンダー

フリーページ

天使の羽が写った!


虹の二重橋 神さまからのメッセージ


わんだーユッキーあーと


オーブの森


チャクラアート


光のレインボーカラーヒーリング


ポエム


人は輝けるホログラフィー


子どもは神様からの「預かり」もの


ソウルメイト 


言霊 日本語はムー大陸言語からきている!


驚愕!!在日コリアンたちの本音


本の紹介


宇宙心


真実のともし火を消してはならない


インディゴ・チルドレン


クリスタル・チルドレン


フラワー・オブ・ライフ


アトランティスの叡智


はるあきら(安倍晴明との対話)


「伝わるのは愛しかないから」


世界を変えるネサラの謎


神とともに「真心」第二集


クンルンネイゴン 珪素ベースのDNA


卑弥呼と21世紀をつなぐ宇佐神宮


全ての命はつながっている


100人の地球村


よく聞くということ


競争から共存へ


アセンション


ひふみ神示  岡本天明の自動書記から


500才の仙人-疏勒神仙 


守護霊は前世のすべてのあなたの代表


統合と統一の違い 偉大なる選択の自由


ジャスムヒーン 不食の人


DNAが変容した人類の出現


虹の人々


情報と知識


長生き--赤い米寿のさかずき--魂の見送り方


女性は太陽だった


御巣鷹山事故時の私の日航機予約が消えて


神社、瓊寶庫山(ぬぼこやま)の神様


本当の幸せ


次元上昇中--3次元から4次元へ


地球人のDNAの暗号の引き金


地球卒業者「18人」の過去生


気づき と 勇気


高天原ふもとにある宇宙神社


愛のステップアップ♪


奇跡のメカニズムは共時性にあり


人間の足もはえる♪


中国という国・ネパール


中国の問屋街を歩く 子供たちの役割


暖房設備のない中国南方地域


中国ODA 6兆円の闇


私のエコアクション


ゾマホンも知らないゾマホンの国


ヘンプ 夢は何ですか?


すべての命はつながっている


よく聞くということ


アフリカと日本の外交


中国のド根性!排出ガスの利権ビジネス勃興


若くてきれいで元気モンだった女性


中国のド根性と排出ガスの利権ビジネス勃興


7000才の 縄文杉の警鐘


芸能界


コメントルール●コメントを書いても入れられないな?という方はご一読ください。


ブログトップページ


お気に入りブログ

叡智の泉 第16号・… New! 上宮知樹さん

月に向かって New! 白山菊理姫さん

暑いけどラン 岡田@隊長さん

繋がり Hirokochanさん

幽界の旅 sinoraさん

BEST-ONE 夏旅行計画さん
成城の隠れ家ヒーリ… ミラクルゆっかさん
バカネコ日記 海獣トドさん
きらきらりん ぷりんばばあさん
香港経由、旅たびア… Betty82さん
2010年05月10日
XML
テーマ:ニュース(99393)
3月 川南町の安○楽第七牧場で口蹄疫発症、これが報道されない真の一例目。牧場側は隠蔽し、感染した水牛を預託農家のあるえびの市に移動

そして会社の公式HPでも口蹄疫に関するコメントは一切ない。

口蹄疫は国際法定伝染病なのに、安○楽牧場は口蹄疫を発症していないが感染している可能性のある牛と知りながら隠匿、牛を移動、 各地に口蹄疫ウイルスを拡散させ病気を万延させた・・。

未だに毎日CMを流し、オンラインショップではお肉も含めてセール中:激裏さん情報はこちら 二階堂ドットコム


赤松口蹄疫

問題なのはこのようなニュースが地元の宮崎県内のマスメディアしか大きく報道していないと言うことです。

良く米国のSF映画などで未知の病原体によって発症し、その地域が軍隊などで封鎖されてしまうシーンがあります。

 現在今宮崎県で起きているこの大惨状がもしネットというメディアが存在しなかったと仮定するなら、まさしくこの米国映画のシーンそのものではありませんか。

情報が完全に遮断された状態の中で、何も知らされない。

ようするにこれまでの自民党時代の政権と違って、

民主党の政権とは情報を遮断して箝口令を敷いてしまうという暴挙を平気で行える政権だということです。

せと弘幸Blog 「宮崎県の凄まじい状態」5月9日より



和牛肉、すでに食肉加工品輸出停止中

海外でも知られてるから、すでに日本のどこの地域の輸出であってもこれに絡んで禁輸になっている

馬鹿松が未だ気づいて無いだろうけど、全国の畜産で何年も高級ブランド牛すら輸出が出来ないという影響が出るはず。

小沢の岩手もな。そうなってから血相変えても知らないよ民主議員は。

危機管理能力=国防能力が無いのはもう分ってるけど

まさか民主の馬鹿政治のせいで日本の製品が輸出できなくなるとは未だ理解できてないんじゃないのかね。


>その認識でほぼ正しい。赤松大臣は口蹄疫についての知識が無いのだと思う

口蹄疫の発生が確認されてから外遊なんて普通は考えられないから

まっさきに陣頭指揮して物資、人員のバックアップをする必要があったがそれをやらなかった

消毒薬すら不足していたから、封じ込めなんてできるはずもなかった

怠慢による人災 「赤松口蹄疫」事件と呼ばざるを得ない


というかね、日本もすでに「口蹄疫発生中」なので食肉加工品輸出停止中なんだよ
もう海外じゃ風評被害も何も直接的な損害が生じてる

2010年 4月 27日 和牛肉の輸出停止でNYの高級レストランに打撃
http://jp.wsj.com/Japan/Economy/node_55362


>最初は自衛隊の土地に牛豚埋める予定だったらしいけど爆発したんでそれは無理ってことになってゴールデンウィーク中は追加の石灰来なかったし

多分、県で何とかしろって言われたんじゃないかっていう噂も出てるくらい


とうとう石灰すら届かなくなったのかよ・・・


>うん、金曜日には来たけど、川南が凄すぎて、こっちまでまわってこない分もあるみたい。
農協で配る分じゃ足りなくて、自腹で買ってるところもあるし


現地で対応のお手伝いしてるけど、消毒液すら1箱も届いてないよ

だから職員が手と顔を石灰で痛めながら必死に作業してんだけど、その石灰すらこんだけ拡散したら全然足りない。

埋める土地もないし、建築の方々が頑張って埋めてくれてるけど埋めるにも石灰が必要で、とうとうそれすらなくなりつつある。

どんだけ深く埋めても翌日には腐敗ガスのせいで地面にボコボコ穴があいてマグマ状態。

今宮崎県は急に温度上がってて、キュウリも馬鹿成りするくらいの暑さと湿度。だから腐敗もすごいはやい。

宮崎県内は葬式ムードというか俺だって泣きたいくらいだけど、それでも何とか押さえてるんだけど、それも週明けには崩壊するって皆いってる。

鹿児島や熊本の人達には本当にすまないけど、どうかそちらも頑張ってくれ。まだ九州内で押さえ込めるならこっちも全力で頑張るから。


>1頭65万円だそうです・・・殺すのに(涙)


>赤松、コイツ、昭和40年から続いていた豊穣祈願「伊勢神宮へのお参り」をキャンセルして遊んでやがった。 ←動画  日本人じゃないみたいね。 


マスゴミは口蹄疫の件を「県の不手際」という形で報道する可能性大

マスコミのすみっこにいる俺からのお知らせ

今後の方針:民主党や赤松の不手際に関しては最小限の報道に抑えるために
全ての原因、拡大原因もが複数の牧場の不手際ってイメージで大々的にやるんでよろしく

 ↓ ↓ ↓ 

赤松大臣 番記者の「GW中に働いたリッパな大臣ランキング」

一位おめでとうございます

(゚д゚)


>信じらんねえ、何だこの恥知らずのゴミは!!!


>もうマスコミは宮崎と牧場を嵌め込む気満々といった様子ですな。


>はめ込もうとしてもバレバレなレベルだと思うけどな。

マスコミでどんだけ宣伝しても政府の不手際がかくせるんだろうか。


>http://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/s/602467.jpg
http://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/s/602468.jpg
akamatu.jpg
バンキシャのランキング画像

>( ゚Д゚)ゴルァ !!
これだけ「移動」して本来やるべき仕事から逃げてた1位ってことですね!


赤松ageスタートしましたw


>アカ松ageの展開は、オペラ「アイゴー」第一幕を思い出すヨナ


>更に怖い事実…
「ブランド牛など冷凍○液1300本紛失 長崎JA壱岐市」
http://www.asahi.com/national/updat/1124/SEB200911240008.html
和牛ブランドの冷凍精○大量盗難(2009/11)

口蹄疫発生(2010/04)

政府初期対策取らず(2010/04)

被害拡大。和牛を含む畜産関係に壊滅的打撃 ←今ここ(2010/05)

なんなんでしょうね、この流れ。

ちなみに上記ニュースの管理担当者(30歳男性)は自殺。本当に自殺なんですかねえ



以前あった、ブランド牛の冷凍せ○液窃盗事件の後、

韓牛とかいう和牛丸パクリなのが出たな



>宮崎県産和牛のせ○液143本盗難 県、2年間公表せず 事件が起こったのが07年3月4日
http://yomi.mobi/read.cgi/liveplus/anchorage_liveplus_1239079728/

宮崎県で牛のせ○液盗んだ事件 価値を十分知った者の犯行   09年6月8日
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1244389068/

宮崎牛のせ○液盗難 正規価格の20倍以上で売却と供述 09年7月9日
http://www.unkar.org/read/tsushima.2ch.net/newsplus/1247144042

狙われるブランド和牛、凍結せ○液1300本紛失 宮崎に続き長崎 09年11月24日
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/091124/crm0911241251015-n1.htm

宮崎県の和牛で口蹄疫の疑い/牛肉など輸出停止          10年4月20日
http://www.nougyou-shimbun.ne.jp/modules/bulletin/article.php?storyid=3756



●【宮崎日日新聞の特集記事】

和牛せ○液県外流出
http://www.the-miyanichi.co.jp/contents/index.php?itemid=19201&catid=15

血統スーパーエリート牛―せ○液盗難事件の周辺(上)
http://www.the-miyanichi.co.jp/contents/index.php?itemid=18722&catid=358

【検証第1部・流出】1…広がる闇
http://www.the-miyanichi.co.jp/contents/index.php?itemid=18783&catid=358

【検証第2部・発端】上…「研修生ならばれない
http://www.the-miyanichi.co.jp/contents/index.php?itemid=21282&catid=358&blogid=16



東国原知事も疑問を呈し始めた

>沢山の激励や問い合せを頂いている。本当に有り難いことである。この場を借りて、御礼を申し上げます。
問い合せの中で、特に多いのが、今回のこの口蹄疫のことが、宮崎県以外の地域や全国的にこれといって報道されていないことである

>報道されていないことについては、様々な理由があるとは思うが、確かに不思議に思う。




民主がいう「風評被害」ってのはマスゴミが気を付けなければならないことで、

政府がやることは、正しい情報を発信すること、対策の初動を早くすること、なんだが。

>人の大移動が起こるGW前には広めておくべきだった。



>【赤松口蹄疫】福島瑞穂が、赤松農水相外遊中の責任者であり、その時の対応に対する責任追及を行わなければいけない。

220507.jpg

>お粗松くん不在時の農水大臣代行は、福島みずほ

福島といえば、ツイッターで、こんなことをつぶやいております。5月8日に。

mio0508.jpg



>【赤松口蹄疫】地元が非常事態なのに遊び回っている川村 秀三郎衆議院議員

屑の晒し合いなんぞしたくは無いけど赤松もさることながらこいつもそーとー酷いぞ。

川村 秀三郎 衆議院議員 宮崎県 第1区 民主党推薦 民主党・無所属クラブ
元農林水産省農村振興局長
←---注目

 んで、彼の活動ブログにて5/1と5/3に何をしていたか確認してみる?
ttp://www.kawamura-hide36.net/cgi-bin/hide36blog/diary.cgi


>第81回宮崎中央メーデー 2010.04.29
ただ今日は山田農林水産副大臣が、口蹄疫の関係で来宮されるので、中座してそちらの対応をせざるを得ませんでした。

>対応をせざるを得ませんでした
>対応をせざるを得ませんでした

これはひどい。

*画像は真実ゆうこさんから、コメントはチラ裏倉庫からひっぱってきました。


日本を心から愛する人だけ、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

●このブログはコピペ・拡散推奨・リンクフリーです






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月18日 23時21分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[赤松・山田口蹄疫事件] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.