033096 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

赤いシューズ

赤いシューズ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

【100円ショップのピ… Gママさん

野次馬の部屋 野次馬女さん
ひこ星ネットワーク ひこ星☆彡さん

コメント新着

Gママ@ Re:今日は暫くぶりです。(08/23) 残暑お見舞い申し上げます。 ことのほか…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
真理1806@ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…
Gママ@ 赤いシューズさん 急に暑くなりましたから体が慣れませんね…

フリーページ

ニューストピックス

2011年04月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

まぁ、桜の綺麗な事。今年は、何度か桜見に行く機会があって、写真もいっぱい撮る

事が出来て、楽しく、過ごせると思っていますが、震災にあわれた方々の事を思うと

こんなでいいのかしら、と毎日考えています。テレビで拝見した所では、随分片付け

も進んでいるようで、良かったと思う反面、まだ余震がとめどなく続いている事で、

早く治まればいいのに、この先何時まで続くのか、又原発の事、悲しいですね。

皆様のご苦労には頭が下がります。もうトンネルの出口の、明かりがみえてます様で

どうぞ、トンネルから出てしまうまで、いやこれから先もお体に気をつけてお過ごし

下さいます様にお祈りしています。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月13日 17時39分27秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.