003656 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~赤いマフラーのマッタリ日記~

~赤いマフラーのマッタリ日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

さすらいの赤いマフラー

さすらいの赤いマフラー

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

年間1,000人 確実!… シゲキ的宇宙人森社長さん
わたしのブログ ◎yousukeё∀ёさん
わたしののんびりブ… モンも子さん
奥様の小部屋 §りら§さん
叶っぺブログ 叶っぺさん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/wai2d89/ お…
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…

Freepage List

Headline News

2008.02.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
帰ったら




寝る





ゲームして寝る



ケータイで求人の検索をして

寝る





ケータイで派遣を調べて

寝る





あと、一ヶ月ちょっと・・・・・



春から俺は遠い、もうひとつの故郷へ帰る。



地元の飯もしばらく食べられなくなるから、

今のうちに食べておこう



愛知に行ったら、死に物狂いで



がんばる。

没頭するんだ。


意思の弱い俺は、
とりえといえば

好きなことに没頭して

自分が納得いくまで
やりきることだ。

だが、集中力が続かなくて。
飽きる。

そんな俺ももう、25歳。

「死ぬ気でリボーン!」

な気持ちでやるしかない。

やると決めた。

描いた将来の自分へ

近づくために

精一杯手を伸ばすんだ。
あきらめんな。

あきらめたら
そこでおしまい、
そこまでのやつになっちまう

でも、そうはなりたくない。

やってやる、やってやるんだ。


みんなも、自分のなりたい自分に
向かって


がんばろう、





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.20 09:46:48
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.