354178 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

紅色28号 -只今失業中- ラーメン・TV批評・芸能批評・株式 日記

紅色28号 -只今失業中- ラーメン・TV批評・芸能批評・株式 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.02
XML
カテゴリ:日記


今日は、やることなすこと裏をつかれまくった・・・。

朝から株は大幅上昇、しかし寄り天で、ボラも少なく、

デイトレにはあまり向かない日、ダメだ・・・。早々に撤退。

霞ヶ関の東京地裁へ。あまり公判は入ってない。

年度初めで異動やら移動などで今週いっぱいは公判が少ないみたい。

しょうがないから原宿の知り合いのカフェへ、

P1000533.JPG

・・・閉まってやがる・・・。あいつー・・・。

帰ろう・・・

何故か途中下車して赤坂サカスへ

P1000535.JPGP1000536.JPGP1000537.JPGP1000538.JPG

赤坂サカスには、梅宮アンナさんの期間限定の店とかあって、

梅宮さん自身が店頭に立っているっていうのに、

何故か、生放送のお天気の森田さんや、

’渡る世間は鬼ばかり’の’幸楽ラーメン’の方が人が集まってた。

 

最後は地元に戻って、やよい軒のタルタルフェアに引かれてしまった。

ずっと我慢していたのに・・・、絶対に体に悪そう・・・。そして高い。

無職だからラーメン以外の贅沢はしないようにしていたのに・・・。

でもタルタル好きの私は結局我慢することができなかった。

やよい軒タルタル南蛮ミックス定食 890円1.JPG

やよい軒

タルタル南蛮ミックス定食 890円






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.03 00:58:39


PR

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

カテゴリ

プロフィール

紅色28号

紅色28号

コメント新着

お気に入りブログ

TFH まめちゃん3383さん

家庭菜園初心者・は… tairaemiさん
いわし日記 いわし組さん
美味しい旅行 タケス2005さん
取り寄せグルメ自炊… ベルバンさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

ニューストピックス

フリーページ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.