353882 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

紅色28号 -只今失業中- ラーメン・TV批評・芸能批評・株式 日記

紅色28号 -只今失業中- ラーメン・TV批評・芸能批評・株式 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.08
XML
テーマ:ニュース(99710)
カテゴリ:裁判傍聴日記


あるゴウカン事件の公判の話。

久しぶりの裁判傍聴記です。

この裁判、知り合い同士の間で起きたゴウカン(レイプ)事件。

争点は、ゴウカンなのか、合意の上の行為だったのか・・・。

大人たちは真面目に証人に対して質問してました。

「(抵抗してたのに)途中、フェ〇チオはしたんですか?」

「スカートの丈は?」

「下着の形状は?」

「脱がせ方は?」

「なかだし?」

「いんけいにしんじゅがついてたんですか?」

「しんじゅがついてるなんてどうしてわかったんですか?」

「しんじゅはどんなかたち?」

「しんじゅはどんな大きさ?」

「しんじゅはいくつついてた?」

・・・・

・・・・・それって関係あるのか?しんじゅ・・・。

こんなことを大人達が、真面目に討論してました。

なんかテレビでは絶対に言えないような内容の討論が

法廷ではされています。

やっぱ、法廷は最高のドキュメンタリー舞台です。

・・・ちなみに今回、これでもかなり自主規制された内容になっております。

細かく書いたら、かなりリアルだったので・・・。

細かく書いたら、エロサイトと勘違いされそうだったので・・・。

ここ、エロサイトじゃありませんので・・あしからず。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.08 11:26:36


PR

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

カテゴリ

プロフィール

紅色28号

紅色28号

コメント新着

お気に入りブログ

カミレンジャイ New! まめちゃん3383さん

家庭菜園初心者・は… tairaemiさん
いわし日記 いわし組さん
美味しい旅行 タケス2005さん
取り寄せグルメ自炊… ベルバンさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

ニューストピックス

フリーページ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.