354143 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

紅色28号 -只今失業中- ラーメン・TV批評・芸能批評・株式 日記

紅色28号 -只今失業中- ラーメン・TV批評・芸能批評・株式 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.02
XML
カテゴリ:日記


5/2(金)の話。この日は朝からハローワークに行こうと思っていた。

人気ミュージシャンの覚せい剤取締法違反の公判があり、傍聴に行きたかったけど、

失業者の私はハローワークに・・・と思っていたら日経平均はついに14000円を突破。

・・・・思わずデイトレIN!・・・・利益確定売りの暴落におびえながら、スキャルピング。

出るに出られなくなってしまったが、久しぶりの勝ち組。

で早めにデイトレを切り上げて、急いでハローワークへ。

いつもハローワークにはアホみたいに人があふれている。

ホント何人の失業者がこの世の中にいるんだろう・・・。

ま、少なからず、私を含めここにいる人たちは勝ち組か負け組でいうと確実に負け組。

この国、公務員に対しての再雇用などは優遇されまくっているくせに、

民間人に対しての雇用対策はいいかげんなパフォーマンス程度のことしか

してくれない。

お国の人間達も天下りばっかしてないでハローワークに来て職探せってんだよ!

知り合いがお国の人たちの天下り先の会社と何度か仕事したことあるみたいで、

話を聞くと、そこのお金の使い方は半端ないみたい。

たいした仕事している訳でもなさそうなのに。

いまだにそこはバブリー状態。大量の税金が流れているんですよね。そこには。

 

で、夜見たドラマ『パズル』の話。

このドラマ、レギュラーキャストがいまいちだなぁ。なんか薄い。

小さい頃、貧乏な友達の家で飲んだカルピスぐらい薄い!

作りも薄い。トリックの二番煎じにもなりきれていない。

トリックと同じスタッフというクチコミがあったけど、どこまでが同じスタッフ?

演出が違ったら、スタッフも作品も全然違うようなもの。

それでトリックの真似しようとしても二番煎じにもなりきれないと思う。

堤幸彦氏と比べてしまうと、作品の完成度の低さが残念でならない。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.23 00:16:49


PR

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

カテゴリ

プロフィール

紅色28号

紅色28号

コメント新着

お気に入りブログ

TFH New! まめちゃん3383さん

家庭菜園初心者・は… tairaemiさん
いわし日記 いわし組さん
美味しい旅行 タケス2005さん
取り寄せグルメ自炊… ベルバンさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

ニューストピックス

フリーページ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.