354135 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

紅色28号 -只今失業中- ラーメン・TV批評・芸能批評・株式 日記

紅色28号 -只今失業中- ラーメン・TV批評・芸能批評・株式 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.12
XML
カテゴリ:日記


テレビの見すぎか、デイトレのやりすぎか、パソコンのやりすぎか、

都会の空気が合わなかったせいか、突然右目が腫れまくった。

いきなり腫れた、お岩さんみたい・・・。めっちゃ痛い、ものもらい・・・。

今日は昼から東京地裁に向かった。

うっかりしていた、ゴマキの弟の公判も、大手広告会社H堂社員2人が

高級ホテルでワインに薬入れてわいせつ行為をした事件の公判も午前中だった。

見そこなった・・・。

目が痛かったから・・・?

 

痛い目をおさえながら、妹バラバラ殺人事件の抽選に並ぶ・・・そしてハズレ。

とりあえず目がどんどん腫れてきた・・・。 

 

こんな悪いことばかりの日は逆に何か良い事が起きるかもしれないと

自分に言い聞かせてロト6を購入、当れ!

来週の月曜日5/19に「ドリームジャンボ宝くじ」「ミリオンドリーム」を

同時発売するみたい。

http://www.takarakuji.mizuhobank.co.jp/topics/index.html

宝くじ売り場のオバチャンに「乞うご期待!」って言われた。

目が痛いのに・・・・。

霞ヶ関の宝くじ売り場のオバチャンはめちゃめちゃテンション高かった。 

 

今日はキムタクのチェンジの感想書こうと思ったけど、明日以降に書きます。

目が痛いから・・・。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.13 00:14:26


PR

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

カテゴリ

プロフィール

紅色28号

紅色28号

コメント新着

お気に入りブログ

TFH New! まめちゃん3383さん

家庭菜園初心者・は… tairaemiさん
いわし日記 いわし組さん
美味しい旅行 タケス2005さん
取り寄せグルメ自炊… ベルバンさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

ニューストピックス

フリーページ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.