354215 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

紅色28号 -只今失業中- ラーメン・TV批評・芸能批評・株式 日記

紅色28号 -只今失業中- ラーメン・TV批評・芸能批評・株式 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.27
XML


南船橋の'ららぽーと'で期間限定で福岡のクロワッサン専門店

『三日月』 のクロワッサンが味わえます。 

===============================
福岡で大人気のクロワッサンの専門店「三日月屋」が登場。
厳選されたこだわりの素材と特殊製法で作るバター風味たっぷりの天然酵母のクロワッサンは低温で時間をかけてじっくり焼き上げるので外はパリッと中はモチッとした食感が楽しめます。

1番人気は「メープルシロップ」程良い甘さが何個でも食べたくなります!
和の素材を取り入れた「きなこ」や「よもぎあずき」もオススメです。

和紙に包まれた上品なクロワッサンは、贈答用の箱も用意してますので、お土産にも喜ばれること間違いなしです。
(ららぽーと公式HPより)
===============================

クロワッサン あずき 210円

三日月@南船橋ららぽーと クロワッサンあずき210円02.JPG

三日月@南船橋ららぽーと クロワッサンあずき210円05.JPG

三日月@南船橋ららぽーと クロワッサンあずき210円10.JPG

サクサクのフワフワで美味しかったです。ぺろり

・・・・・・とりあえず、ラーメン以外のレポは苦手です(苦笑)

まぁ・・・ラーメンもそんな得意じゃないけど・・・(超苦笑)大笑い

あれ?この店って、まだ'ららぽーと'に入ってるのかなぁ?

相変わらず私のブログ、時間軸がメチャクチャです。ショック失敗

気をつけてください!大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.27 01:09:12
[スウィーツ・おやつ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

カテゴリ

プロフィール

紅色28号

紅色28号

コメント新着

お気に入りブログ

TFH まめちゃん3383さん

家庭菜園初心者・は… tairaemiさん
いわし日記 いわし組さん
美味しい旅行 タケス2005さん
取り寄せグルメ自炊… ベルバンさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

ニューストピックス

フリーページ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.