064389 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ペットといっしょ♪

ペットといっしょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

mamia2006

mamia2006

カテゴリ

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/n9dn83x/ 俺…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/8myvkvd/ ちょ…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/m6q5ul5/ ち○…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/4zwnmpm/ フ○…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

フリーページ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2008.07.14
XML
テーマ:REDSTONE(3583)
カテゴリ:その他

今日の日記は、ずばり愚痴です!

管理人の独白ですっ。つまんないです

ブログのテーマ、「ほのぼの楽しく」に反するので書くの迷ったけど

でも、言いたいことがあったので書くことにしました。



ので、管理人の愚痴みてやるか~って方のみ↓へどうぞ~





































えー、昨日は久しぶりな姫Gvがありました。



7,13.JPG

相手は隠居したものの自キャラ所属Gさんです。


楽しもうと思ってたのですが、イロイロありまして

結局、誰も楽しめなかったんじゃない?;みたいな感じで終了に。。


紹介した自分に責任ないとはいえない、いや絶対に責任はある! 


とGv終了後、
自責と迷惑かけちゃった人に悪いなとか
なんか凹んでしましまして
でも、私もイロイロ疲れたよ、ああでも1番大変だったのは
先週、待ちぼうけした上
昨日はイロイロあったGvしきってたGMさんだっ><
私が凹んだり疲れたなんて言っちゃだめだ!!とか

いろいろ考えてたら、頭ぐるぐる@@になって、
あげくに、気晴らしっていうか楽しむためにはじめたゲームで悩んだりして
私何してるんだろう・・・。。とか空しさ感じたりと
どんどん@@;になってきて、 目からも微妙にココロの汗が・・・←これは違うかも?

(↑暑さにやられて、気力・体力ダウンしてたから余計落ち込みがひどかったきが・・ほんとに夏は苦手です。。。)


もう遅い時間だけどベットに入っても、頭ぐるぐる@@で眠れなさそうだし

どうしようとかと、ウジウジクヨクヨしつつ街でキャラに泡吹かせたままいたら


全然別の今回のことに関係ない人から「おやすみ~もう寝るね」の耳が!!

そうだ! この人となんか楽しいことを話して 気持ちをきりかえよう!!


ってことで


「だめ~~寝ちゃだめぇぇぇ~~」
「寝る前にマミアさんと話ししてください!」と


引き止めた!全力で引き止めた!(すごい引き止め方・・・)

「Σ(゚д゚)ノノ」って驚き顔返されたけどね~(当たり前か 笑)


でも、やっぱりちょっと変だったのか

「なんか悩みごと?」 

と話振ってくれたので、ついつい「今日ね・・・」愚痴いってしまった(ノД`)
愚痴って聞いてもつまんないし、なんか楽しい話をしようと思ってたのになぁ。。
甘えてしまいました;



でも、全部話したら


悩んだときには相談しよう そうしよう~.JPG

ほんとにすっきりしたー^^

やっぱり1人でクヨクヨしてるのは良くないよね!
悩んだときは相談ですよね!
話すだけでも楽になれる!! 

なんか当たり前のことだけとすごく実感しました。





RSだっていろんな考え人がいるのはあたりまえだし、全員と合うわけはないけど

でも、Gv終わってGH戻ったとき速攻、謝ったら


苦笑しながらも「もう、いいよ^^」って言ってくれたじゃない。

愚痴きいてくれる人だっているじゃない。




そう思ったら、




なんか、




後でみたら気障なこと書いてるって、ぜったい絶対後悔すると思うけど

でも思い切って書いてみる!







なんか、なんか







ありがとう」って言いたくなった!




は、はずい。。これは恥ずかしい。。。(ノД〃)

けど、まぁいいや

暑さのせいで魂ぬけかかってる人のたわごとだということにしとこう~うん



でも、本当にいろいろ


ありがとう~~!











※ でも今週はもうgvお休みしとこう。またやりたくなった時にでも参加することに。
  ってなことでブログは街でとったSSとかになるかもしれません~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.14 20:56:59
コメント(3) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.