1478366 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

退職後のブログ

退職後のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年01月23日
XML
カテゴリ:美味しい

モニプラで当たった コムブッカ のコンブチャを飲みました

コンブチャ

http://monipla.jp/bl_rd/iid-191425546850db8fdb29c6a/m-4d5dee51b0bf1/k-1/s-0/

モモ果汁やりんご果汁ローズヒップが入っていて イギリス産

薄めると きれいなピンク 味はプルーンに似ている

コンブチャって言うから 昆布茶を想像したけど まるで違いました

で・・・このハーブ茶の基本はあの 紅茶きのこなんだって ふーーん

サンプル百貨店で又さつまいもとかぼちゃのベジップ
スが売っていたので又買いました

^@d@Zhr

さつまいもとかぼちゃをそのまま素揚げしてある?? 植物繊維たっぷりなので 美味しくて 健康にもいいのでは

手の具合が思わしくないので 手術して一年目に放電図/誘発防電図の検査に行ってきました
病院って 何でこんなに 暑いのでしょう 医者も看護婦も皆半袖を着ています 寒さで一杯着こんだ 外来患者は大汗をかいています

右手と左手にマジックで印を付けて 電気を通して ビリビリと到達反応時間を見る検査です

結果は31日に聞きに行きます






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月23日 05時49分41秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.