1477454 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

退職後のブログ

退職後のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年09月06日
XML
カテゴリ:美味しい

モニプラで 井村屋 えいようかん のモニターに当たりました

羊羹が5年間長期保存出来て 非常食にぴったりなんだって

えいようかん

http://monipla.jp/bl_rd/iid-100215403451e9e60fcef58/m-4d5dee51b0bf1/k-1/s-0/

早速モニター開始って?? 5年後??? まるでモニターできん

5年後を待たずに ひとつ味見しました 味はなめらか羊羹 甘すぎません
美味しいツルッとした羊羹でした
井村屋さんの商品は 奥様大好き 餡子の缶詰め 一人で2個昼飯代わりに食ってるし 赤飯の素は ストック一杯
餡子大好き 奥様が 太鼓判 これ非常食に置いとくって言ってました

ただ 残念なのは 5年後に味が変化してるか?? 5年後じゃないと解りません
昨日から カレー続き 昼 夜 昼 夜とカレー続きです
でも 昨日のカレーは カレーうどん 福岡の友達が送ってくれた

うどん

五島手延べうどんを カレーに入れて カレーうどんにしました

このうどん ほんまに 美味しいね

わけや(ばったもん)で 色々買いました

わけや

えーーとグミ 89円 美味しくない
カップヌードル赤 128円×4 半値以下
ポテロング 孫に68円
パイン缶 78円
ミカン缶68円

最近 アイスの消費が多いので ミカンのシャーベットを作りました
みかん シャーベット

病院の売店でも 少ししか入って無くて 高かったよ
自分で作ると 68円なんだ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年09月06日 10時41分44秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.