1476840 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

退職後のブログ

退職後のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年11月06日
XML
カテゴリ:プランター園芸
リハビリの先生の奥様から 実家で作ったピーナッツを元に 手作りピーナッツバターを頂きました

゜ーナッツ


いつも 食べてる ピーナッツバターと違う??

ピーナッツを砕いているだけ??? ペースト状にするのと ちゃうん??


これは これで あっさりして美味しいけど ペースト状にした方が 美味しいかも??



モニプラで当たりました 名古屋で一番売れている 味付け海苔


海苔



http://monipla.jp/bl_rd/iid-1128866385542a737f59d59/m-4d5dee51b0bf1/k-1/s-0/


私好みの しっかり味 浜乙女さん 大阪でも売れるよ でも そこらのスーパーに置いてない物ね

今度は 大判もシリーズに入れてね

大関の奈良漬を買いました

奈良漬

清酒メーカーの奈良漬 美味しいね
隣に100円安い 大関の奈良漬も売ってます 見てみると 瓜はインドネシア製??

中国製と違うから 良いか??って 思いましたが 国産にしました







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月06日 05時55分09秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.