1476852 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

退職後のブログ

退職後のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年02月07日
XML
カテゴリ:美味しい

着々と進んでます 手作りバレンタインチョコ

チェリーのブランデー漬けを始めました

チェリー


食べた時にガリッとならないように ドイツ製のチェリーの種抜きで 種をとって 器に入れて ナボレオンブランデーに浸けこみます


干しピーチをブランデーで 戻してみたら ななななんと 絶品!!

ピーチ


ブランデーに漬けると 干した桃が 元に戻って 食感も良いぞ!!

これは メッケ物でした

モニプラで当たった きれいなコーヒー 今度は種類が違います

コーヒー

今度はモカにガテェマラが入ってます カップインコーヒーも便利で美味しいですね


http://monipla.jp/bl_rd/iid-154851557354b5fcc68309d/m-4d5dee51b0bf1/k-1/s-0/


大阪市大病院に 結果を聞きにいきました
前回3-4時間も待たされたので 体調不良になって 怒って帰りましたが
その後 またしませんって 今回の予約になりましたが

到着すると もう30分待ち!! 待たされるんや!って思っていたら 時間前に診察
皆待っているのに ごぼう抜き まるで ビップ扱い ごめんやで 横入りしたみたいで

注射

今回の治療は両肩に ステロイドの注射して 来月の診察迄に改善しないと 骨を削る手術やって いやーーーーん

久しぶりに 天王寺駅構内のエーワンベーカリーでシュークリームを買いました

クリーム

久しぶりに130円のプレーンと 180円のチョコクリームと買いました

いつもは プレーンと違って 生クリームも入っているのを買うのだけど 初めの頃を思い出して プレーンを食べましたが やっぱり口が肥えたか 物足りません







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年02月07日 06時46分02秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.