1477580 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

退職後のブログ

退職後のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年03月22日
XML
カテゴリ:美味しい

モニプラで 仙台コロンバンのお菓子 仙台伊達男 薄焼きパイが当たりました

仙台

http://monipla.jp/bl_rd/iid-212795866554f975f0ce53c/m-4d5dee51b0bf1/k-1/s-0/

三つの味があって プレーン チョコレートには ザラメがふりかけていて 美味しい 又食べたい
最後のずんだには ザラメがふりかけて無い???? これは ダイエット食??? マズ!!!
甘みの無い パイは 美味しくない ザラメをかけなあかんで!!

500円パスポートで 又あの焼き肉屋さんに行ってきました
焼き肉
これで 一人前
焼き肉

サラダにキュウリキムチに スープもついてます
w@x@\s
デザート

最後にデザート3種盛りか ドリンクついて これで500円は安い!!
又行こうっと

ドコモからAUに変えようと AUショップに行ってきましたが 凄い人です
アイフォーンに変えようと 相談したのですが 
ガラスはすぐ割れるし バージョンアップは パソコンから じじいには絶対向いてないと 30分延えんと 言われて 日本のスマートフォンに決めて ドコモに電話すると 解約月は4月から?? ゲゲゲ!! 解約金1万円かかります もう2週間待ったらいかが 成程
AUショップの人に言うと 3月のセールは 大きいので一人1万かかっても 4万キャッシュバックがあるからって 
そして NTTの光をジェイコムに変えたら 又安くなるから おうちに行って 見積もりしてから 本契約 ふーーーん
夕方 我が家にジェイコムの人が来て NTTの解約料が3万円 2台のパソコン設定料は一台はただやけど もう一台は月々500円
ジェイコムを解約した時は 無料の解約月以外は有料 配線撤去料もかかる??

安くなると言って それ嘘やん!! 
すると 金がかかるのは キャッシュバックのお金を使えば 無料です
それ ちゃうやろ!!

携帯の乗り換えは4月にします

キャッシュバックして スマートフォンの月使用料が 5000円になれば 良いな

皆 アイフォーンにしてるけど 一度してみたいけど みんな反対する
何でや!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年03月22日 06時18分34秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.