1475888 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

退職後のブログ

退職後のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年05月28日
XML
カテゴリ:美味しい
冷凍のデニッシュパンがモニプラから届いて 早速朝食に頂きました

パン

パン


http://monipla.jp/bl_rd/iid-8955098385555533d4fa17/m-4d5dee51b0bf1/k-1/s-0/

解凍して いつもはバターとジャムを付けるのやけど バターたっぷり練りこんであるので ジャムだけにしました

トースターで焼いて 食べました 出来たて?? 柔らかくて美味しい

問題は 大きさ ちっこい!! 冷凍庫になおすのには良いけど なんかなー サイズが小さいのは 嫌やな

ゆーぱっくで 福岡迄送ったら
前回配達履歴みたら なーんも書いてない
配達完了メール依頼したら 先方に夜に到着
今回は 早めに 配達完了メール依頼すると
配達依頼

2時半に到着?? 早!

配達完了メール依頼しないと まともに配達しないのね!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年05月28日 05時15分36秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.