1477002 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

退職後のブログ

退職後のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年07月09日
XML
カテゴリ:お取り寄せ
AUのレピーターのコードに足を引っ掛けて ズデンと大転びして AUを解約して 電波の良いドコモに買い換えましたが

もしかして足が上がって無い??? 

足が上がる??? 靴下を観つけて 買ってみました

くつした


靴下


早速履いてみました??? 一人で片手で履けるって イヤーーーン 出来んぞ!!

硬くて履きずらい!! 奥様に履かせてもらいました

なんか ゴツイ!! 夏には暑いきがする でも これで転倒予防できるなら 良いかも


テルモって あの仁丹テルモの会社??? 国産だし 使って良ければ リピしようっと






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年07月09日 05時24分34秒
コメント(10) | コメントを書く
[お取り寄せ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.