025365 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

和み

和み

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひさかり

ひさかり

カレンダー

コメント新着

ももいろ★@ Re:心情・・・(03/17) 同じ思いだよ~~ 今すぐにでも行きたい…
ひさかり@ Re:マイホーム(02/13) とよこさん そう! お付き合いがね~~…
ひさかり@ Re[1]:変化!(02/13) ももいろ★さん いや? それはどうだろう…
とよこ@ マイホーム  ゲットですか!!マンション! お引っ…
ももいろ★@ Re:変化!(02/13) え?お引越し!? しかもマイホーム購入…

お気に入りブログ

ももいろのもも ももいろ★さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

2008年09月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は職場の人をお招きをしてパーティーです!
でもおもてなしをしたのは私ではなくももいろ姉さん。

彼女は本当に凄い腕の持ち主なんです!
中華が食べたいと言ったら中華が出てき、和食が食べたいと言ったら和食が。


今日は職場の子がイタリアンが食べたいと言ったらしく、イタリアンに。

それはもう凄い手の込んだお料理が次から次へと・・・びっくり軽く10品目を超えてのご馳走!!!


いっただっきまーーーす!!!


私の家なのに、彼女は働きに働き、私は補佐以下!


あまつさえ、私のお姫様のお相手まで・・・。
もうし訳なく思いながら、なんてありがたい。


お姫様もなつきになつき、彼女の言う事なら素直に聞く良い子ちゃん。
今日はみんなが帰るときは泣かなかったのに、帰ってからしくしくと泣いておりました・・・。


帰ってから改めて旦那が、「彼女はイタリアンに精通している人なのか?」と。どれも食べた事がなかったけどおいしかった~~~!って。


いえいえ、そんな物ではありません。
ロシアンが食べたいと言ったら作ってくれる人なのであります。


私もお料理好きだと思っていたけれど、彼女を前にしたら恥ずかしくって言えない!
他にもお料理好きが揃っていたけれど、誰もがそんな事は言わない。


それ位郡を抜いているんだよね~!


今日のお酒のおつまみはみんなの食べ残しハート
お酒の進む夜です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月19日 00時39分50秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.