|
|
|
|
| +HOME +Diary +Profile +Auction +BBS +Bookmarks +Shopping List |
│<< 前へ │次へ >> │一覧 |
昨日の夜、母と電車男を見ました。(おいらは途中から)
うーん。 まぁたしかにヲタクなんだろうなぁ。ああゆうの。 コミケ・・・おいらも行きてえ! しっかしさぁ。 2ちゃんやる男がなんであんな女と一緒につきあってしかも超イケメンが2ちゃんをやるんだよ。 ただの素人にしかみえねぇ(何の) しかもなんだよあの女ぁ! アイドルでしかも人気者の女の子がなんで2ちゃんやっとんじゃああい!! 2ちゃんってそんな優雅な人がたくさんいるのか?! 何が 「早く告白しろ~!!」 だよ・・・! なんだあれはぁ! お笑い番組かぁ?! 実際に会ったことを元にしてます・・・って、 全然原作と違うじゃん・・・! しかも電車と2ちゃん住民が会うシーンなんてないような・・・ 会ってたら2ちゃん住民が暴走すると思うんですが。
Last updated
2005.08.12 11:46:09
│<< 前へ │次へ >> │一覧 │ 一番上に戻る │ |