169183 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Profile

赤鵙

赤鵙

Jun 24, 2007
XML
カテゴリ:のほほん。。
昨日なんちゃ出来なかったんで今日はいろいろと・・
していません(笑
昨日はボーリング・ビリヤード・ダーツ・ゲーム始め
運動施設なんかもいっぱいある15分100円の
総合遊技施設・・・て言うんかな~「JJ」に行った
だけですね・・。

短い時間でしたけど一家揃って汗だくになりました。
ちなみにゲームもフリーで出来るんですが、
「北斗の拳」のパンチングゲームで見事に拳を
擦りむいてしまった俺・・・
なんか弱弱しい拳になったもんだと思わず嘆息・・。

で、今日は以前ハルはやった事あるんですけど
マクドナルドの体験実習を友達のお母さん連中が
嫁に一緒に行こうと言ってきてたらしく、連れて行って
嫁をはじめお母さん3人が子供の勇姿(?)を眺めてる間
隣の本屋で買ってきた北方謙三の三国志の一巻を
読みふけっていました。

初顔合わせではないんですがどうも距離感を掴みづらい
部分があって話はそこそこにしかしてないですね。
一応笑顔で話はしてるんで人相の悪い蝶野みたいな
無愛想な旦那さん・・・とは思われてないはず・・です(笑

ハルはさすがに一度やってるだけあって前回の反省点を
ちゃんと直して具もケチャップもいっぱいのチーズバーガー
を完成してきました。ほとんど自分で食うという馬鹿チン
ぶりは相変わらずでしたが(笑

いや~、来月の車検代・・嫁は全く貯めてなかったんで、
こっそり貯めてたお金全部出す事に・・・。
テンションがぐーんと下がりかけた今日でしたが
どうにか本一冊が歯止めになりました。

三国志はたぶん50冊前後いろいろ読んでると思いますが
やっぱ考えが広い・・・。
なんか自分の考えている事がえらくちっちゃく感じます。
小さい事じゃないんですけどね~(チッ!!

さ、また明日から頑張んべ・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 24, 2007 10:57:03 PM
コメント(12) | コメントを書く
[のほほん。。] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

bu_zou's blog bu_zouさん
*生活ノート* youcaxさん
『皆で楽しく行こう… BINGO!!さん
ブロガー・イムスキー Yimskiさん
TZ1で鳥ますた 万花人さん

© Rakuten Group, Inc.