169193 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Profile

赤鵙

赤鵙

Jul 2, 2007
XML
うす、ただ前に出る事だけ考えているっす。。
まだまだ、精進が足りないっす。。

・・・てなわけで「T-SELECT」Tシャツデザイン応募第2弾は
「スモーキング」

前回の豚バラよりも発注の少なそうな小手試しの一品ですね・・・

0001.gif

ほんと頭に浮かんだのをそのまんま作った感じのもんなんですが、
オヤジギャグ以外の何者でもないですね・・コレ

ちなみに今いろいろ作っているのは、周りの人達から出てきたアイデアを元に
作っています。もうほぼ出来上がりつつあるのが・・・

「ヨーロッパコマドリ」(以前描き起こしてた図柄使用)

「金魚」

「鵙T改良版」

んでインコ・拳銃・バイクというアイデアをもらってて、いろいろ思案中です。
図案が浮かぶ時に一気に作りたいもんなんですけど、さすがに仕事中、
当たり前のようになかなかうまくは作れません(笑

皆さんのブログをネタ探しでひょっこり現れる事もこの先多いかもですが
素材をお借りする時はかならずお伺いを立てると思いますので、その時は
よろしくお願いします。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 2, 2007 03:18:10 PM
コメント(22) | コメントを書く
[たいしたもんじゃなか!] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

bu_zou's blog bu_zouさん
*生活ノート* youcaxさん
『皆で楽しく行こう… BINGO!!さん
ブロガー・イムスキー Yimskiさん
TZ1で鳥ますた 万花人さん

© Rakuten Group, Inc.