169077 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Profile

赤鵙

赤鵙

Jan 9, 2017
XML
カテゴリ:のほほん。。
随分ご無沙汰しました。
最後に更新したのは…(確認中)
2014年の10月ですか…(^^;)
2年以上経っとるし。。

身体は変わりないです。
右半身は慢性的に筋肉痛な感じで
これは一生の付き合いになりそうです。
右半身だけヘタるのが早いしやっぱ
病気はするもんじゃないですね。

ただ、心のコントロールは多少上手く
なった気がしますよ。カッカするのも
良くないし穏やかさは増したと思います。

退院後しばらくは今までのようにタフさや
力、根性でゴリゴリいけないもどかしさと
闘っていた気がします。
そこを抜けて2015年後半は平和でした。
2016年は年始に重大事が起きて半年程
精神的に苦しみました。
自らがやらかした事はキッチリ尻を拭けば
済む事ですが身内の他の人間が…というのは
すごく難しい事でした。

さて、全部過ぎた事です。
2017年、再始動といったとこでしょうか。
ハルは高校受験です。ハルはいっちょん
エンジン掛からんです(--;)
さやは小5になりました。
結構精神的に助けられてる気がします。

会社の人数も最も少なくなって
慢性的に忙しい毎日ですが、体力はともかく
精神的な面での舵取りも社長からお願い
されましたし親父としても社内の年長者と
しても頑張らないとです。

過度に身体を気にしたり自らを責めたりは
やめました。明日命尽きたとしても後悔の
ない生き方がしたい。
そう生きてきたし改めてそう思ってます。

伸び伸びとのほほんと…(๑´ω`๑)
ここを始めた頃ぐらいになれたらなぁ。。

みなさんも肩に力を入れ過ぎずに
マイペースでいきましょう!(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 9, 2017 01:25:27 AM
コメント(6) | コメントを書く
[のほほん。。] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

bu_zou's blog bu_zouさん
*生活ノート* youcaxさん
『皆で楽しく行こう… BINGO!!さん
ブロガー・イムスキー Yimskiさん
TZ1で鳥ますた 万花人さん

© Rakuten Group, Inc.