095739 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

フレンチブル☆バズのブヒブヒ日記

フレンチブル☆バズのブヒブヒ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆BUZZ☆

☆BUZZ☆

お気に入りブログ

★I LOVE  チワワ★ tery--さん
ぶるみの犬ばかブログ ぶるみママさん
BI-ZUBURU fureburuさん
マリオわーるど♪ ★MARIO&MACKEY★さん
さんた de くろ… さんたとーちゃんさん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

2006年10月02日
XML
カテゴリ:お友達

 お天気に恵まれた土曜日、念願叶って私がブログを始めた頃からのお友達のぶるみさんのお宅家にお邪魔することができました。 (*^-^*)ゞ

 ぶるみさんの家には、小さくてハンサムでナイスキャラのフレブルの「ぶるぞう君」と、とてもお利口さんのトイプーの「デューク君」がいて、ぶるぞう君を中心としたブログがとっても楽しくて夫婦揃って「ぶるぞう君」(ぶるみさんのブログ)ファンで、私達の憧れの存在でした。

 住んでいる所も隣県ということで、猛アプローチハート(手書き)をかけ!?ぶるみさんのお宅に招いて頂けるとこになり厚かましくもバズ一家でお邪魔してきました。

ぶるぞうクン.jpg デューク君.jpg

   兄 「ぶるぞう君」         弟 「デューク君」

 お昼の1時半にぶるみさんのお宅に着いて、ドキドキしながらマンションの中へ足跡
 ぶるみさんとご主人は想像してた通りのいい方達で、お部屋の中もセンスの良い家具と小物で統一されていてモデルハウスみたいでしたきらきら
 そしてカワイイ2匹が大歓迎してくれました。

     ↓  ↓  ↓  ↓

歓迎.jpg ぎゃー.jpg

やられた.jpg がぶっ.jpg

 玄関先からバズも大興奮ダッシュ!!
 3匹で廊下を走ってリビングへ。ぶるぞう君デューク君に後ろから襲われてます。
 やられててもすっごく楽しそう。
 バズも負けじとガブリッ耳です。

 

 そのうち、ぶるぞ君バズだけで遊ぶようになり、フレブルの激しい遊びについていけないデューク君は一人蚊帳の外状態になってしまい、私達に甘えてきたり机の下でお利口さんに座っていました。

 疲れたでしゅ.jpg ボク疲れたでしゅ。

 その頃2匹は・・・・

 後ろ.jpg 

 走る.jpg 平行に・・・

 平行に.jpg 走る・・・

 また走る.jpg また平行に走るっ!!!!

 奥の部屋で格闘してリビングに戻って来るときはなぜか2匹平行して走ってくるんですよダッシュ

 その姿がとっても可笑しくて。 (◎ ̄艸 ̄)

 

バズ~.jpg 9.30 9.jpg

 「バズー、おでのオンナになれ~ハートって言ってるみたいです(笑)。

 この前のジロコちゃんの時もそうなんですが、バズって体はデカイのに力は弱いみたいで、小さいぶるぞう君に倒されっぱなしで、すぐに降参してしまうんですよ。 ヽ(〇ヘ*)ノ
 

 まだやるで-.JPG 

 まだやってんの?.jpg

  「お兄ちゃん達まだやってんの・・・。」

 こんな調子で4時間くらいずーっと、休憩なしの遊びっぱなしの暴れまくりで疲れ知らずの2匹でしたぶたぶた

 男の子同士の遊びってすごくて、お互いの服がヨダレでビショビショになりました。
 調子に乗りすぎて2匹ともゲボゲボッォって吐いてしまいました。(" ̄д ̄)
 
ぶるみさんごめんなさ~い雫

 そして休憩・・・。

 休憩.jpg 休もうか。

 仲良し.jpg 二人仲良く☆!!

 この後は近所のお洋服のお店や、ワンコ同伴オッケーのレストランへ連れていってもらいました。

 都会にビビリながら歩くバズ一家
 バズもこんなに人がいる所に連れて行ったのは初めてでキョロキョロ(飼い主もですが・・・)しっぱなしでした。 (^_^;

 9.30 95.jpg 3匹で信号待ち。

 9.30 131.jpg レストランに着きました。

 オシャレなレストランで雰囲気もよく、料理も美味しかったですっ食事

9.30 レストラン.jpg ぶるぞう君1.jpg

 3匹とも大人しくしてくれて、ゆっくりとお食事をすることができましたうっしっし
 家の近くにもこんなステキなワンコが同伴できるお店が出来たらいいのにな~。

 楽しい時間というのは短く感じるものですね~。
 ほんとあっという間に1日が過ぎました!!

 バズはいつも1匹でいるので他のワンコと1日遊んだのって初めてで、すごく嬉しそうでした。 

 遊び疲れて家に帰ったらすぐに寝てしまい、日曜日も疲れが残っていたのか眠ってばかりでした眠い..

 私達もほんと楽しくてスマイル、また ぶるぞう君一家に会いたいと思うバズ一家なのでしたスマイル

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月02日 13時27分13秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.