095384 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

フレンチブル☆バズのブヒブヒ日記

フレンチブル☆バズのブヒブヒ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆BUZZ☆

☆BUZZ☆

お気に入りブログ

★I LOVE  チワワ★ tery--さん
ぶるみの犬ばかブログ ぶるみママさん
BI-ZUBURU fureburuさん
マリオわーるど♪ ★MARIO&MACKEY★さん
さんた de くろ… さんたとーちゃんさん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

2009年08月29日
XML
カテゴリ:BUZZ日記

いつもは床の上にお腹をベッタリ付けて寝そべっているバズがいないので、リビングを探していたらバズがバズ(バズライトイヤー)の上で寝ていました。

なんとも気持ちよさげにしてるけど、それあさひクンの折りたたみイスなんだけど・・・雫

かなり前から置いてるけど、今まで全然興味示してなかったのに、突然自分のベッドかのようにくつろいで寝てたからビックリというか笑ってしまいましたうっしっし
体も若干はみ出てるし(笑)

 まったり.jpg

 あさひクンは自分のイスを取られたのでどうにかしてバズを下ろそうと必死です!!

 座ってみたり・・・

 座る.jpg

 引っ張ってみたり・・・

 ひっぱる.jpg

 押してみたり・・・

 押す.jpg

 頬ずりしてハート(手書き)スキスキ攻撃ハート(手書き)しても・・・

 すきすき~.jpg
 
 動きません・・・どくろ

 だめだ.jpg

 よほど寝心地が良いのかな?

 寝る.jpg  

 様子をうかがってます。

 buzzいす.jpg 

 最後の手段!?
 あさひクンはオヤツでバズの気を惹く作戦を思いつきました。

 おやつ.jpg
 
 するとあっさりとイスを明け渡しました。
 さっきの絶対に譲らないガンコっぷりは何だったの?

 パク.jpg

 あさひのオヤツ作戦にイスの事もすっかり忘れ喜びのダンスをするバズなのでした~。

 ガブ.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月01日 18時56分40秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.