095302 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

フレンチブル☆バズのブヒブヒ日記

フレンチブル☆バズのブヒブヒ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆BUZZ☆

☆BUZZ☆

お気に入りブログ

★I LOVE  チワワ★ tery--さん
ぶるみの犬ばかブログ ぶるみママさん
BI-ZUBURU fureburuさん
マリオわーるど♪ ★MARIO&MACKEY★さん
さんた de くろ… さんたとーちゃんさん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

2011年01月10日
XML
カテゴリ:BUZZ日記

年があけて10日経ちますが・・・明けましておめでとうございますスマイル

またまた半年以上ブログをお休みしてましてすいません。

実は去年の春から二人目の不妊治療をしてまして、未だ妊娠せず今日に至りますショック
一人目は自然妊娠だっただけに、通い始めたらすぐにできるものだと思ってたのですが、なかなかできない焦りや苛立ちにブログをする気分になれずずっと放置していました。

でも今日は書こう!と思い立ったので書きますね。
朝陽も寝てくれてることだし(笑)。

ブログを書こうと思い立たせてくれたのはこのブログで出会った大切なワンコ友達からの年賀状でした。
全然書いてないにも関わらず気にかけてくれた送って下さった皆さん本当にありがとうございます。
これからも仲良くしてくださいね。

まず新年一枚目ににふさわしい!?縁起の良いおみくじの写真です。

 大吉.jpg

なんと朝陽人生初のおみくじの結果は「大吉」だったんです!!
いいですよね~上向き矢印私と主人は末吉、小吉でした・・・平凡だね。

そしてまたまた人生初の餅つきです。
最近観たアンパンマンにお餅の「もっちークン」というキャラが出てきただけに彼は興奮しておりました(笑)

 もちつき.jpg

  そして今日お散歩の様子です。

 この雰囲気「ちい散歩」みたいやね(笑)

 2.jpg

 1.jpg

 リードを持たせてみたら、バズの引っ張る力が強すぎて・・・

 さんぽ.jpg

 転んじゃいました雫

 ひっぱられた.jpg

 でもすぐに起き上がって

 おきあがる.jpg

 走る~~馬ダッシュ

 走る.jpg

 ちょっと休憩ね。

 ベンチで休憩.jpg

 バズとにこっつ.jpg

 仲良し兄弟だねダブルハート

 今年もよろしくお願いいたしますスマイル

≪余談≫ 
 バズの引っ張る力が強いという事で急に思い出したのですが、半年くらい前に散歩が終わった後家に入ろうとしてリードを持っている左手の力を抜いていたら、バズが何かに反応して急に走り出してリードを思いっきり引っ張られまして、左腕の筋肉が肉離れになってしまい全治3ヶ月の怪我をしてしまいました。
 ズキズキ痛んで夜も寝れない日が続きました。
 病院から全治3ヶ月と聞いて、絶対そんなに長引かないわと思ってましたが本当に痛みが治まるまで3ヶ月かかりました。今思い出しても痛い思いでです。
 
 みなさんも私みたいにならないように気をつけてくださいね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月10日 19時07分12秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.