095299 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

フレンチブル☆バズのブヒブヒ日記

フレンチブル☆バズのブヒブヒ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆BUZZ☆

☆BUZZ☆

お気に入りブログ

★I LOVE  チワワ★ tery--さん
ぶるみの犬ばかブログ ぶるみママさん
BI-ZUBURU fureburuさん
マリオわーるど♪ ★MARIO&MACKEY★さん
さんた de くろ… さんたとーちゃんさん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

2012年07月23日
XML
カテゴリ:BUZZ日記

半年ぶりのブログ更新です。

この半年の間に女の子を出産し、今月19日に6ヶ月になりました。

おっぱいだけで人ってこんなに大きくなるものがというぐらいムチムチになりぐんぐん成長しています。
ブログでの名前は一文字をとって『朱チャン』にします赤ハート

 上の写真は産まれたばかりの頃で、下は最近の写真です。

 2.jpg

 1.jpg

 朱ちゃんは朝陽の赤ちゃんの頃によく似ていて、ほとんどの人に「兄妹ソックリね~」と言われます。

私も出産直後に初めてわが子を見た瞬間「朝陽だ~上向き矢印」と思いました。

 年が4歳離れているので、ヤキモチを焼く事はほとんどなく本当に妹を可愛がってくれるいいお兄ちゃんです。

 一方バズは、朝陽が赤ちゃんの頃とは違い子供を珍しがる事もなく「またチビがいるよ~」ってな感じでほとんど無視して全然相手にしません。

なので日中リビングで一緒に生活しています。(朝陽の時は匂ったり舐めたりオモチャをかじったり大変だったので別の部屋の入り口にゲートをつけて私たちがその部屋の中で生活していました)

バズは自分のオモチャとベビーのオモチャは区別がついてるので大丈夫ですが、朱ちゃんの方がもう少し動きだすとバズのオモチャを口に入れちゃいそうなのでそうなると目が離せませんね~。その時になったら対策を考えよう。

 5.jpg

 
 7月13日にバズは7歳になりました。
 
 プレゼントはニワトリのピーピーなるオモチャ。ニヤッと笑ってるウィンク

 カップケーキを目の前にとっても嬉しそう!!

 4.jpg  2.jpg

 必死に頬張ってます(笑)

 3.jpg

この春先から肌の調子が悪くずっと痒がっているので見てて可哀想でした。
「マラセブ」という動物病院で処方されるシャンプーをずっと使っています。
少し症状は良くなりましたが、年もとってきたということで代謝も落ちるしこれからも皮膚トラブルはついてまわるかもと言われフレブルの割には肌は強い方だったのでショックを受けています。
薬は飲ませたくないのでシャンプーと軟膏だけで頑張っていますが、これでいいのかどうか・・・またアドバイスなどありましたらお願いします。

これからも長生きして家族を楽しませてね!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月23日 15時01分11秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.