512483 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

赤ぴくのなんでも日記

赤ぴくのなんでも日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

赤ぴく

赤ぴく

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

赤ぴく@ Re:【依頼】リンク削除について_株式会社NTTイフ(04/17) NTTイフ_WEB担当さん 大変遅くな…
NTTイフ_WEB担当@ 【依頼】リンク削除について_株式会社NTTイフ ブログ管理者様 お世話になっております…
株式会社NTTイフ@ 【依頼】リンク削除について_株式会社NTTイフ ブログ管理者様 お世話になっております…
赤ぴく@ レス:ゆこちゃんさんへ ありがとうございます♪ そうなんです~!…
ゆこちゃん@ Re:当選NO,19 グルト(01/29) ( ^-^)/:★*☆オメデト♪ これは子供はみんな…

サイド自由欄

2007年01月13日
XML
カテゴリ:家族
今日は結婚記念日でした♪

籍を入れたのは1月1日なんだけど、結婚式をしたのが13日なので我が家では今日を結婚記念日としています。(みなさんはどうしてます?)

何かをしようと思っても子供達がいるのでいつもと大して変わらない一日でした。



午前中は旦那が高島屋の友の会の満期受け取りに行きたいというので高島屋へ。

私も旦那も5000円コースの積み立てをしてます。私はそれプラス大丸の友の会も入ってます。

満期が来た分はそれぞれ自由に使っていいということになってるんだけど、あんまり自分の為に使ってないような気がする・・・

ほとんどが食べ物に消えている(笑)今日もね。

お昼は同じく高島屋に入っている三嶋亭のお店でステーキを食べましたぁ♪普段はすき焼きなんだけど、たまにはステーキもいいかも♪ってなことで、ステーキを注文。
美味しかった♪

満腹になって、さて、どうするか・・・と考えて、こないだクリスマスに旦那の実家で食べたクラブハリエのケーキが美味しかったので、買いにいくか!ってなって、一路滋賀へ。

1時間弱で、お店に到着しました♪
このお店、バームクーヘンがすごく美味しくてよく買っていたのですが、去年、TVに出ちゃったもんだから、品薄なのよね・・・
案の定、バームちゃんは一番小さいのしかありませんでした(怒)

ま、今日はケーキを買うつもりだったからいいんだけど~。
ケーキは色々あったので、いくつか買いました♪

帰りは普段良く行っているゲームセンターに寄って、UFOキャッチャーをして、おもちゃをゲットしてきましたよ♪

晩御飯は、お寿司屋さんでお寿司を買って家で食べました。(子連れでゆっくり食べられないしね。)

とっても美味しかったんだけど、しばらくすると旦那に蕁麻疹が!

お寿司がいけなかったみたいですね・・・でも、食べたことのないものはなかったんだけどな・・・

ま、すごく特別というわけでもなかったけど、楽しい一日でしたよスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月17日 08時50分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.