511924 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

赤ぴくのなんでも日記

赤ぴくのなんでも日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

赤ぴく

赤ぴく

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

赤ぴく@ Re:【依頼】リンク削除について_株式会社NTTイフ(04/17) NTTイフ_WEB担当さん 大変遅くな…
NTTイフ_WEB担当@ 【依頼】リンク削除について_株式会社NTTイフ ブログ管理者様 お世話になっております…
株式会社NTTイフ@ 【依頼】リンク削除について_株式会社NTTイフ ブログ管理者様 お世話になっております…
赤ぴく@ レス:ゆこちゃんさんへ ありがとうございます♪ そうなんです~!…
ゆこちゃん@ Re:当選NO,19 グルト(01/29) ( ^-^)/:★*☆オメデト♪ これは子供はみんな…

サイド自由欄

2008年05月24日
XML
カテゴリ:TB
ケンブロさんで、モニターでいただいた、
星BATHTOLOGY(バストロジー) ボディケア入浴液


先日、「BATHTOLOGY(バストロジー) 使ってみたんだけど・・・」にも書きましたが、私は肌に合わなかったので使用できないのですが、家族が使ってくれてます。


暑くなってきて、最近はあまり浴槽にお湯をはるのも少なくなってきて、なかなかレポートできなくてスミマセン。
しかもカメラが今家にないのでせっかく撮った写真も取り込めず・・・
(すぐPCに入れなかった私も悪いのですが・・・)
でも締め切り間近なので感想だけでも・・・


子供たちがBATHTOLOGY(バストロジー) 泡のボディケアウォッシュで身体を洗った後、つかってもらいました。



まず、ボトルをよく振ってからふたのキャップに入浴剤を入れます。
(使用後は、キャップについた入浴剤はよくすすいでと書いてありましたが、結構頑固にくっついてました。ホントよくすすがないといけません。)

真っ白な液体です。

絵の具の白を濃い目に溶かしたみたいな感じです。

これをお湯の中に入れます。

ふわふわふわ~っと、お湯に溶けていきます。
ほんのり白っぽくなりました。

それからほんのり良い香り♪

子供たちを湯船に入れると不思議そうに見つめていました(笑)

私も入りたかったけど、香りだけ楽しみました。


入浴剤って普段あまり入れないんだけど、癖で湯船からあがったら必ずシャワーを浴びるんだけど、よかったのかな???

洗髪に使った時はすすぎ清水でって書いてあったし、なんだか気になっちゃって・・・

髪も身体も同じじゃないの???

謎だ~・・・


残り湯はお洗濯にも使えるみたいなので、節水もできるしいいですね☆
でもやっぱりすすぎは清水でだって。


で、話は戻りますが、

入浴後は、やっぱりしっとりとしてる感じがしました。

本人もあまり痒がらずにいたので乾燥は防いでくれてるみたいですね☆

きっと冬場は大活躍してくれるでしょうネ☆



今回は、私が使えなかった為にたいしたレポートを書けなくて申し訳ないです。

ケンブロさん、ライオンさん、ありがとうございました。



BATHTOLOGY(バストロジー) 使ってみたんだけど・・・
子供が使いやすいよ、BATHTOLOGY(バストロジー) 泡のボディケアウォッシュ!



☆「ケンブロBATHTOLOGY(バストロジー) トラックバックコンテスト参加中」

・最優秀賞(1名様) ※VISA商品券 3万円分
・優秀賞 (2名様) ※VISA商品券 1万円分
・バストロジー賞 (5名様)  ※バストロジーオリジナルバスマット
・ライオン賞 (5名様)    ※ライオンオリジナルセット
・ケンコーコム賞(10名様)  ※ケンコーコムお買い物クーポン2000円分

が当たるかも!

BATHTOLOGY(バストロジー)を使ってる人、使ってみたよって人、是非参加してみてください~!





bathtology_mini.gif







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月24日 23時35分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[TB] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.