511962 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

赤ぴくのなんでも日記

赤ぴくのなんでも日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

赤ぴく

赤ぴく

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

赤ぴく@ Re:【依頼】リンク削除について_株式会社NTTイフ(04/17) NTTイフ_WEB担当さん 大変遅くな…
NTTイフ_WEB担当@ 【依頼】リンク削除について_株式会社NTTイフ ブログ管理者様 お世話になっております…
株式会社NTTイフ@ 【依頼】リンク削除について_株式会社NTTイフ ブログ管理者様 お世話になっております…
赤ぴく@ レス:ゆこちゃんさんへ ありがとうございます♪ そうなんです~!…
ゆこちゃん@ Re:当選NO,19 グルト(01/29) ( ^-^)/:★*☆オメデト♪ これは子供はみんな…

サイド自由欄

2009年07月10日
XML
カテゴリ:懸賞当選記録他
北海道旅行のお土産プレ企画に参加してくださった皆さん、お待たせしました。
今回は初めましての方も含め6名の方に参加していただきました。
ありがとうございます。

早速、当選者発表です♪
ずんちゃんママさん と ミルクルさんは2口応募として抽選させていただきました。



抽選の結果・・・



ずんちゃんママさん

(↑白字にしてますのでドラッグして反転させてね♪)




に決定いたしました。

おめでとうございます。

当選者さんは、私書箱へ連絡先(出来れば電話番号も)をお願いします。
準備が整い次第宅急便で送りたいと思います。


はずれてしまった方、ごめんなさい。
また次回参加していただけると嬉しいです。


ご参加ありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月10日 21時28分40秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.