511701 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

赤ぴくのなんでも日記

赤ぴくのなんでも日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

赤ぴく

赤ぴく

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

赤ぴく@ Re:【依頼】リンク削除について_株式会社NTTイフ(04/17) NTTイフ_WEB担当さん 大変遅くな…
NTTイフ_WEB担当@ 【依頼】リンク削除について_株式会社NTTイフ ブログ管理者様 お世話になっております…
株式会社NTTイフ@ 【依頼】リンク削除について_株式会社NTTイフ ブログ管理者様 お世話になっております…
赤ぴく@ レス:ゆこちゃんさんへ ありがとうございます♪ そうなんです~!…
ゆこちゃん@ Re:当選NO,19 グルト(01/29) ( ^-^)/:★*☆オメデト♪ これは子供はみんな…

サイド自由欄

2012年02月14日
XML
カテゴリ:懸賞当選記録他
こんばんは♪

週末、飛騨高山方面にスキーに行ってきたのですが、現地で下の子が発熱!

予定を繰り上げてさっさと帰ってきました。

で、嘔吐もあったので風邪だと思ってたのですが、昨日病院行ったらインフルエンザと・・・

旦那と私は咳と喉の痛みがあったので、もしかしたらうつってるかもしれないと検査はしたけど、その時は陰性。(まあ、熱が出ないと陽性にはならんのでしょうが)

予防にとタミフルをもらい帰宅。

下の子は、飲み物でもすぐ吐いてしまうくらい酷かったので薬を飲ますのも一苦労・・・

そうこうしてるうちに旦那も発熱しちゃって、ダウン。

私もやばいのか・・・と思いながら、上の子と夕食。

食後に上の子が疲れたから眠いと言い出し、怪しいなと思って熱を測ったらあるじゃないの!

上の子は2週間前にB型にかかってるのですが、今回下の子はA型だったのでうつってる可能性大!

夜だしとりあえず、解熱剤でしのいで今朝病院行ったらやっぱりインフルエンザでした…


私一人なんともないので、それぞれのリクエストに応えながらバタバタと過ごしています。

現在は、熱があるのは上の子だけなので、ちょっと落ち着きました。

それにしてもあっという間に広がったなぁ・・・

下の子の幼稚園では学級閉鎖中です・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月14日 22時20分48秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.